アニメ

じゅじゅつっちローソンで予約可能?Loppiや店頭予約は?

「呪術廻戦」の人気は今や超!が付くほどとなっています。

「呪術廻戦」は『週刊少年ジャンプ』に連載されていて、どちらかというと少年?に好まれているようですが、主人公がなかなかのイケメンでカッコよく、若い女性からも人気があります。

特に小、中学生の間では知らない人はいないのではないか?というほどの人気ぶりです。

そんな、人気漫画の「呪術廻戦」が「たまごっち(キーチェーンゲーム)」になり『じゅじゅつっち』として発売されることになりました。

今回は、呪術廻戦×ローソンのキャンペーンに伴い、『じゅじゅつっち』の販売情報なども調査してみました。

これからご説明していきますので、どうぞ最後までお読みください。

じゅじゅつっちローソンで予約可能?

「呪術廻戦」×ローソン全国キャンペーンは2021年6月に第一弾が行われましたが、第2弾として2021年9月14日からコラボキャンペーンが開催されることが発表されました。

2021年6月に行われた「呪術廻戦キャンペーン」では、人気キャラクターの描き下ろしイラスト(虎杖悠二・伏黒敬・釘崎野薔薇・五条悟)を使用したグッズが販売されました。

第2弾となる2021年9月のコラボキャンペーンは、どのように実施されるのか詳しい情報は、残念ながらまだ解禁されていません。

9月まではもう少しなので楽しみに待ちましょうね。

じゅじゅつっちはLoppiや店頭予約できる?

同じく人気のある、鬼滅の刃の「きめつたまごっち」の販売が決まったとき、ローソンLoppiで一人5個まで予約が出来たのですが、今回の「じゅじゅつっち」に関しては8月の時点での販売商品には含まれていないです。

Loppiでの取り扱いについてもまだわからず…

コチラで随時確認してみましょう。

今回は予約取り扱いがないのかもしれません。
呪術廻戦とのコラボキャンペーンも行うので、もしかしたら……。
念のためローソンで確認してみるのもアリですね。

じゅじゅつっち今予約できる所は?

ソース画像を表示

「呪術廻戦」とたまごっちのコラボ「じゅじゅつっち」は訓練や育成を自分でしながら、呪術廻戦のキャラクターを育てられるとあって、少しでも早く手に入れたいと思うファンは多いと思います。

発売と同時に確実に手に入れるためには予約をしたいですよね。

では、どこなら予約ができるのか?ローソンは?と大変気になりますよね。

ですが、ローソンでの予約が出来るか?の情報は見付けられませんでした。
しかし、Amazon、楽天、ビックカメラでは「じゅじゅつっち」の予約が開始されていました。

その他に、ソフビフィギュアセットの「じゅじゅつっちHugmy Tamagotchiセット」が、プレミアムバンダイにて受注販売の開始が行われています。

それぞれのキャラクターがソフビフィギュアになり、じゅじゅつっちを抱きかかえることができてとても可愛らしいです。価格は、それぞれペアで4.400円です。

 

大ヒット商品になるのは間違いなさそうなので、品薄になるのではないかと不安を持ってしまいますね。

じゅじゅつっち各キャラについて

ソース画像を表示

バンダイから2021年12月24日(金)発売予定と発表されています。
発売日がクリスマスイヴということで、クリスマスプレゼントに!と思われる方も多いでしょう。

同日に劇場版「呪術廻戦0」の映画公開もあり「呪術廻戦」人気の盛り上がりは相当なものになりそうですね!

じゅじゅつっちの各キャラは?

虎杖悠二・伏黒恵・釘崎野薔薇・五条悟・*両面宿儺(Amazon限定)の5人のキャラクターのイメージカラーや特徴を「じゅじゅつっち」にデザインしてあります。

ソース画像を表示
  • 虎杖悠二...いたどりっち
  • 伏黒恵...ふしぐろっち
  • 釘崎野薔薇...くぎさきっち
  • 五条悟...ごじょっち
  • 両面宿儺...すくなっち(Amazon限定)

価格はそれぞれ2.530円です。

まとめ

大人気アニメ「呪術廻戦」×ローソンで2021年6月のキャンペーンに続いて、9月14日から第2弾コラボキャンぺーんが開催されます。

詳しい情報は解禁されていないようですが、「呪術廻戦」の人気キャラクターデザインのグッズが販売されることは間違いないでしょう。

人気商品となることから、売り切れも続出するのでしょう。
転売目的での買い占めなど無く、欲しい人の手に渡ることを願いますね。

また「呪術廻戦」とたまごっちのコラボ「じゅじゅつっち」(2021年12月24日発売予定)の予約も一部では始まっているようです。

ローソンでの予約については残念ながら確かな情報はありませんでした。

劇場版「呪術廻戦0」の公開と同時に「じゅじゅつっち」発売が2021年12月24日と発表されて、ファンにとって今年のクリスマスイヴは楽しみが倍増ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。