ジャニーズ

金指一世の父は矢追幸宏!現在の年齢や元アイドル時代の画像!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

ジャニーズJr.の美少年に所属している金指一世さん。

美少年の最小メンバーであり、高校生にして綺麗な顔立ちをしています!

そんな金指一世さんの父親が元アイドルの矢追幸宏なんだとか!

そこで、今回調査した内容はこちら。

金指一世の父の矢追幸宏はどんな人?

【金指一世の父】年齢や経歴にプロフィール

【金指一世の父】元アイドル時代の画像

 

それでは、『金指一世の父は矢追幸宏!現在の年齢や元アイドル時代の画像!』と題して、金指一世さんの父親についての紹介や父親の元アイドル時代の画像を用意しましたので、ご覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

金指一世さんの父の矢追宏幸はどんな人?

 

金指一世さんの父親は、矢追幸宏(やおいゆきひろ)さんらしいです。

 

歌手として活動していて、本名は金指幸宏というんだそうです。

1984年3月21日に日本コロムビアから「真夜中シェイキンダンス」でアイドル歌手デビューしました。

金指一世さんの父親に向けた感謝の手紙も話題になっています!

この手紙に対して、ファンの方は、

「金指君父子家庭だったんだ。父親に向けて書いた手紙素敵すぎた」

「金指君のお父さんへの手紙感動するやん、父子家庭って初めて知った。手紙見て泣ける」

とコメントしています。

ファンの方が、金指一世さんが父子家庭だと気づいたのは、この手紙がきっかけみたいです。

とても仲のいい親子なんですね。

金指一世さんの人柄の良さも父親の矢追幸宏さんに影響されているのではないでしょうか。

【金指一世の父】年齢や経歴にプロフィール

続いては、金指一世さんの父矢追幸宏さんのさんのプロフィールを紹介します。

 

芸名 矢追幸宏
本名 金指幸宏
生年月日 1966年7月6日(55歳)
出身地 兵庫県神戸市
身長 182cm

 

こちらが、矢追幸宏さんのシングルです。

1984年3月21日 真夜中シェイキダンス
1984年6月21日 熱愛BREAK!
1984年9月21日 君は5:00からシンデレラ
1985年2月21日 ハートブレイク・ウィークエンド

 

こちらが、矢追宏幸さんの出演ドラマです。

 

1985年7月22日 結婚ゲーム
1985年10月9日 – 12月25日 ハーフポテトな俺たち
1985年 – 1986年 スケバン刑事Ⅱ少女鉄仮面伝説
1986年6月30日 結婚ゲーム2
1986年9月8日 月とすっぽん
1986年 時にはいっしょに

 

アルバムも2つ出されています。


ミステリー・バカンス (1984年7月21日)

Rockin in the midnight(1985年1月21日)

 

金指一世さんの父は、歌手としてだけではなく、俳優としても活躍をされていたんですね。

【金指一世の父】元アイドル時代の画像

金指一世さんの父である矢追幸宏さんのアイドル時代がこちら!


「君は5:00からシンデレラ』を歌っていらっしゃいます。


顔をみると金指一世さんとよく似ています。

金指一世さんは、父親似なんですね。

「あー。金指一世さんのお父さん。矢追幸宏さんで芸能人だったんだね。間違った情報のモデルさんよりそっくりだわ」

「金指一世はパパ似。ものすごいパパ似、」

とファンの方も金指一世と矢追幸宏さんがそっくりだと反応しています。

まとめ

今回は、金指一世さんの父親が元アイドルの矢追幸宏さんという情報から、矢追幸宏さんのプロフィールや元アイドル時代の画像を紹介していきました。

金指一世さんは父親似なんですね!
また、親子関係も良好なようです。

金指一世さんの母親の情報はありませんでしたが、これから有名になっていくにつれて明らかになっていくのではないでしょうか。

これからの金指一世さんの活躍に注目ですね!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼