ジャニーズ

松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることがたくさんあって多彩な方ですよね。

今では頭いいし運動神経も良くてかっこよくてと天才肌なイメージがある松村北斗さんが、子供時代から何でも出来る子だったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、

  • 松村北斗は頭いいしかっこいいのは子供時代から?
  • 松村北斗の運動神経もいい?

について調べてみました。

調べてみると特に運動神経については、驚くような事実がありましたので、『松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

松村北斗は頭いいしかっこいいのは子供時代から?

松村北斗さんが頭いいのか調べてみると、松村北斗さんは堀越高校を卒業されているんですが成績はトップクラスだったそうなので、やはり子供時代から頭いいんですね。

https://twitter.com/jessnonryokero/status/1332330357497028609?s=20

堀越高校での成績は1位になったことが2度もあるそうなんです。

実は堀越高校に通う前は私立杉並学院高校特進コースに通われていました。

特進コースに一般入試で合格されているとのことなので、子供時代から勉強に対しての努力は惜しまなかったようです。

杉並学院高校に通っている間に、ドラマで俳優デビューをはたし、俳優業と学業の両立のためかなりハードな毎日を過ごしていたようです。

忙しくなってしまい、高校2年生の途中から堀越高校へ編入したようですね。

 

堀越高校を卒業後は、亜細亜大学の経営学部経営学科へ入学しています。

亜細亜大学 経営学部・経営学科

偏差値 50〜57

松村北斗さんの通われている亜細亜大学の偏差値は50〜57なんですね。

https://twitter.com/jessnonryokero/status/1332330357497028609?s=20

松村北斗さんなら国立大学もいけるくらい頭いいと仰っている方もいますね。

https://twitter.com/ysys_____hh729/status/1116641121113763840?s=20

仕事と学業の両立が大変だったと思いますが、2019年3月に無事大学を卒業されたようです。

ほんとにアイドルをしながら大学に通うのは努力しないとできないことですよね。

松村北斗さんは子供時代から努力家だったようなので実現できたことかも知れません。

かっこいいし頭いいし素敵な方ですね。

松村北斗の運動神経もいい?

松村北斗さんが勉強ができることはわかったので、運動神経はどうなのかも調べてみると、基本的にはインドア派らしいですが、運動神経も良かったんです。

子供の頃から空手を習い、大会でも成績をおさめています。

その他にも走り幅跳びをしていたり、アクロバットもできたりと運動神経も抜群でした!

頭いいしかっこいいし運動神経もいいし…なんでもできてしまう方なんですね。

それでは、運動神経について一つずつ見ていきましょう!

 

空手の流派や成績

なんと松村北斗さんが空手を始めたのは小学校1年生からだそうです。

子供時代から空手を習っていたんですね。

きっかけはテレビで空手を見たことだそうで、表現技法の美しさに心を奪われて習い始めたそうです。

 

松村北斗さんの空手成績

小学生時代…全日本空手道剛柔会全国大会 小学生高学年男子 組手の部 敢闘賞

中学生時代…静岡県大会2位 全国大会出場

子供時代から空手を習っていたおかげで小学生でも中学生でも大会で成績を残されていますね。

松村北斗さんが習っていた空手の流派は、全日本空手道剛柔会という団体だそうで、黒帯だったということなのでかなりの腕前ですね。

松村北斗さんの子供時代のかわいらしい画像は、今のかっこいい容姿につながっていますね。

走り高跳びの記録保持者

松村北斗さんの走り高跳びについて調べてみると、おもしろいワードが出てきました!

トビウオ兄さん』と呼ばれていたんだとか(^o^)

トビウオのように高いジャンプができていたなんて、さすが松村北斗さんですね!

小学校の頃は、市内の陸上大会に出場すると、走り高跳びで準優勝されたようです。

 

アクロバット

松村北斗さんのアクロバットはどのくらい凄いのかを調べてみました。

動画をみるかぎり、かなりの運動神経の良さを感じます。

https://twitter.com/Hokuhokuo0/status/1136264270985846785?s=20

とてもダイナミックなアクロバットで、ファンだけでなくても誰から見てもすごいなぁと思いますよね。

松村北斗さんの運動神経について調べてみると、空手・アクロバット・走り高跳び以外にも、中学生時代に学校の選抜選手として地元の駅伝に出場したことや、体育祭のリレーで学校の新記録を出したこともあるそうなんです。

 

運動神経の良い方はどんな運動をしてもできてしまうんでしょうね。

でも松村北斗さんは陸上競技はできても球技は苦手と仰っているようなので、たまにはできないところも見てみたいなと思ってしまいます。

まとめ

松村北斗は頭いいしかっこいいのは子供時代から?運動神経も調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

松村北斗さんは私立杉並学院高校特進コースから堀越高校へ編入され、大学は亜細亜大学に通われていましたね。

子供時代から頭いいしかっこいい松村北斗さんだったのは間違いなさそうです。

きっと女子からもモテていたんでしょうね。

運動神経も良くて、走り高跳びや空手・アクロバットなど何でも出来てしまう方でしたね。

空手の流派は全日本空手道剛柔会という団体で黒帯保持医者でした。

何でも器用に出来てしまう松村北斗さんなので、今後の活躍が楽しみですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼