テレビ

【浜辺美波】コツメカワウソTシャツはネット注文可能?在庫あり店舗は?

ドラマ『ウチの娘は彼氏が出来ない!!』に出演され、菅野美穂さんの娘役で出演している浜辺美波さん。

あんなにかわいい浜辺美波さんがオタク役を演じていて、でもオタク役もかわいくてついほんわかした気持ちになる方も多そうですね。

そんな浜辺美波さんが『幸せカナコの殺し屋生活のウソウソウソウソコツメカワウソ!!Tシャツ』をいただいたとSNSにアップしたことから、コツメカワウソTシャツが話題となっていますので、ネット注文可能なのか調べてみました。

そこで今回は、

  • コツメカワウソTシャツシャツはネット注文可能なのか?
  • コツメカワウソTシャツシャツは在庫あるのか?
  • コツメカワウソTシャツシャツはAmazonや楽天、Yahoo!ショッピングでも買える?

について調べてみました。

それでは、『【浜辺美波】コツメカワウソTシャツはネット注文可能?在庫あり店舗は?』をご覧ください。

ウソウソウソウソコツメカワウソTシャツシャツはネット注文可能なのか?

コツメカワウソTシャツは、T-SHIRTS TRINITYという店舗でネット注文可能です。

T-SHIRTS TRINITY ←こちらからご覧ください。

サイズ展開がキッズサイズからメンズサイズまで幅広く取り揃えられていましたので、親子でお揃いのTシャツも着れそうです!

コツメカワウソTシャツシャツの商品詳細

浜辺美波さんが着用していたウソウソウソウソコツメカワウソTシャツシャツの詳細をまとめました。

サイズ

キッズ 100・110・120・130・140・150・160

レディース WM WL

メンズ S M L XL XXL XXXL

 

金額

¥2,547(税込)

※XXLとXXXLのみ¥2,847(税込)

 

アイテム詳細

ウソウソウソウソコツメカワウソ!!(『幸せカナコの殺し屋生活』若林稔弥)

読むと元気になる殺し屋マンガ『幸せカナコの殺し屋生活』(著者/若林稔弥)から、「ウソウソウソウソコツメカワウソ!!」Tシャツ発売! 着回すしかなーーーーい☆

5.6オンスTシャツ (Printstar)

どなたでも気軽に楽しめるレギュラーシルエットです。ほどよい厚みが着崩れを防ぎ、快適さが持続する様に作られた着る人を選ばない定番Tシャツです。衿口は縫い目が見えず、すっきりしたシングルステッチです。生地はシャリ感、涼感のよく出たラフな風合いで、細部にこだわった丁寧な縫製が施されています。

カワウソのイラストがかわいくて癒やされますよね。

ウソウソウソウソコツメカワウソTシャツシャツは在庫あるのか?

カワウソTシャツの在庫を調べてみたところ、T-SHIRTS TRINITYさんでは現在のところまだ在庫がありました。

浜辺美波さんが着用していたと話題になってきているので、今後は注文が殺到して在庫がなくなる可能性もありますので、在庫がある今のうちに購入しておくと良さそうですね。

SNSでもカワウソTシャツがほしいという方がいらしゃいました!

 

https://twitter.com/KoriSauthTown/status/1350469777827893255?s=20

これは浜辺美波さんのかわいさとコツメカワウソTシャツのかわいさのコラボで人気爆発するかもしれませんね!

Amazon・楽天・ヤフーショッピングでは注文可能?在庫は?

T-SHIRTS TRINITYの店舗でコツメカワウソTシャツが購入できることはわかったんですが、その他にAmazonや楽天、ヤフーショッピングでも注文可能なのか調べてみたところ在庫がないようです。

コツメカワウソTシャツを購入したい場合は、今の所はT-SHIRTS TRINITYでのネット注文となるようです。

もしかするとこのままコツメカワウソTシャツの人気が出るようであれば、Amazonや楽天、ヤフーショッピングでもネット注文できるようになるかもしれませんね。

まとめ

【浜辺美波】コツメカワウソTシャツはネット注文可能?在庫あり店舗は?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

浜辺美波さんが着用して話題となっているコツメカワウソTシャツをネット注文可能な店はT-SHIRTS TRINITYでしたね。

今のところT-SHIRTS TRINITYではコツメカワウソTシャツの在庫がありますので、注文したい方はお早めにネット注文しておくと良さそうです。

その他に注文できる店舗を探してみましたが、Amazonや楽天、ヤフーショッピングでは取り扱いがありませんでした。

ドラマが始まったばかりなので、もしかするとドラマ内でも浜辺美波さんがコツメカワウソTシャツを着用して話題となる可能性もありそうです。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。