芸能人

井上清華の久留米の実家は金持ち?コネ入社の噂の真相を調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

フジテレビのアナウンサーでめざましテレビに出演されている井上清華さんですが、実家が久留米でお金持ちらしいという声が上がってきています。

さらにコネ入社ではないかという噂もあるので気になるところですよね。

正統派のかわいらしさがある井上清華さんは好き嫌いが分かれるタイプではあると思いますので、いろんな噂が飛び交うのかも知れません。

そこで今回は、井上清華さんの久留米の実家についてと、コネ入社について調べてみました。

今回の内容

  • 井上清華さんの久留米の実家は金持ちなの?
  • 井上清華さんの幼少期の習い事
  • 井上清華さんのフジテレビ入社はコネ入社なの?

それでは、『井上清華の久留米の実家は金持ち?コネ入社の噂の真相を調査!』をお楽しみください。

井上清華はあざといから嫌い?性格に難ありと言われる3つの理由!めざましテレビのメインキャスターに井上清華アナが抜擢されましたが、何となく嫌いなんだよなぁと思ったことはありませんか? 永...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

井上清華さんの久留米の実家は金持ちなの?

井上清華さんのご実家は福岡県久留米市にあります。

井上清華さんのご実家は久留米市でも有名な資産家とのことなので、お金持ちという噂は間違いないかも知れません。

井上清華さんは兄弟がおらず一人っ子なので、両親の愛情をすべて受け止め、何でもやってもらえていたとなるとやはり金持ちなのかも知れません。

 

久留米市の実家では、庭付き一戸建ての住まいで、広い敷地だったことがわかるようです。

Twitterによると、家族3人で庭に木の苗を受けたそうなんですが、木の苗の種類がハナミズキと金木犀。

この2つの木は成長すると、ハナミズキは平均10m、金木犀は8mにまでなるんだとか。

大きくなる木を3人それぞれで植えられる程の広い庭があるとなると、金持ちという噂の信憑性が増してきますね。

それでは次は、金持ち=子供の習い事がたくさん!というイメージがあるかと思いますので、井上清華さんの習い事を調べてみましたのでご覧ください。

井上清華の幼少期の習い事がバレエ・華道・書道・ピアノと豪華!

井上清華さんは、小さい頃から数多くの習い事をされていたそうで、バレエ・華道・書道をやられていたそうです。

井上清華の習い事① バレエ

バレエというとお金持ちの娘さんしかできないというイメージがあるのは私だけでしょうか。笑

テレビでもバレエの経験から体が柔らかいことを知られており、番組内で披露しているときがありました。

大人になってから体を柔らかくするのって大変なので、井上清華さんのように小さいときからバレエをやっているおかげで体が柔らかいといいですよね。

さすがお金持ちの娘!という感じです。

 

井上清華の習い事② 華道

井上清華さんの次の習い事は華道です。

華道もお金持ちの習い事といった印象がありますよね。

これは井上清華さんが通われていた青山学院大学のミスキャンバスコンテストで華道を披露されていました。

井上清華の習い事③ 書道

そして3つ目の習い事は書道です。

なんと井上清華さんの祖母が書道の先生だったそうで、祖母から書道を習っていたとのこと。

久留米の実家はお庭が広い豪邸で、しかも祖母が書道の先生だったとすると、久留米では有名な家だったのかもしれませんね。

 

井上清華の習い事④ ピアノ

そして4つの目の習い事はピアノです。

ピアノもお金持ちの習い事という感じがしますよね。

久留米の実家が豪邸というだけあって、実家にはグランドピアノもあるのでしょうか。

井上清華のフジテレビ入社はコネ入社なの?

井上清華さんの久留米の実家が金持ちだという噂からなのか、フジテレビ入社もコネ入社ではないかと言われているので調べてみましたが、噂は噂で、実際は実力で勝ち取った入社といえます。

これは悪い噂になるので、もし事実だとしたら大変なことになってしまいますよね。

 

井上清華さんは、フジテレビに入社する前にNEWS ZEROでお天気キャスターを勤めており、その頃から可愛いと言った話題が出ていました。

そして清楚なイメージから男性ファンも多いので、女性からの反感をかってしまってコネという噂がたったのでしょうか。

 

井上清華さんがフジテレビ入社はコネ入社ではなく実力ということがわかりましたが、フジテレビ入社前の『セント・フォース』への在籍はある意味コネだったのではと言われています。

それはチュートリアルの徳井義実さんにスカウトされたからです。

 

きっかけは『今夜くらべてみました』という番組の美女を探す企画で、青山学院大学に行った徳井義実さんが、井上清華さんを見てビビビッときたらしいです。

後日、セント・フォースのスカウトマンという設定で再度青山学院を訪れスカウトしたそうなんです。

すごい始まりですよね。

でも井上清華さんが可愛かったからスカウトされたわけで、面白い出会いではありますがどちらもコネとまでは言えなそうです。

井上清華さんの出身高校や大学

井上清華さんの出身校を調べてみました。

小学校…福岡海星女子学院附属小学校

中学校…福岡女学院中学校

高校…福岡女学院高等学校

大学…青山学院大学

久留米の実家のあたりでは、有名な私立校だそうです。

福岡女学院では、キリスト系の学校で週に1回は聖書を読む時間があるそうなんです。

さすがお金持ちの方が通う学校という感じですよね。

 

偏差値は62なので、頭のいい部類に入ります。

 

HPの情報では年間の学費が30万円、その他教材費など諸々で6万円。

そこにサマーキャンプや修学旅行などは別途積立らしいので、年間50万円ほどかかっているようです。

井上清華さんの久留米の実家がお金持ちでなければ、学費にここまでの金額をかけられないので、やはりお金持ちなんでしょうね。

そして大学は青山学院大学ですので、久留米の実家がお金持ち確定じゃないでしょうか。

 

まとめ

井上清華の久留米の実家は金持ち?コネ入社の噂の真相を調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

井上清華さんの久留米の実家は庭付き一戸建てで豪邸のようでしたね。

更に習い事をたくさんされており、華道・書道・バレエ・ピアノとお金持ちのお嬢様らしい習い事でした。

コネ入社の噂を調べてみましたが、コネというわけではなく実力での入社ということがわかりました。

めざましテレビキャスターとして毎朝がんばっている井上清華さんの今後の活躍にも期待しましょう。

井上清華はあざといから嫌い?性格に難ありと言われる3つの理由!めざましテレビのメインキャスターに井上清華アナが抜擢されましたが、何となく嫌いなんだよなぁと思ったことはありませんか? 永...
暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼