芸能人

DJ松永が結婚できないの理由!服がヤバい・潔癖症・初彼女と結婚したい?

Creepy Nutsのテレビ出演が増え、だんだんとDJ松永さんとR−指定さんの認知度が上がってきましたね。

MCバトルで日本一になったこともあるラッパーのR−指定さんと、DJの世界大会で優勝されているDJ松永さんという素晴らしい結果を出されているお二人が、テレビのバラエティ番組では見事に笑いを取っていてすごいなぁと思ってしまいます。

そしてバラエティ番組では、DJ松永さんが結婚できないだとよくネタになっていますよね。

あんなにイケメンで笑顔が素敵なDJ松永さんが結婚できないだなんて…
DJ松永さんならきっとモテるはずだから結婚してそうなのに…
結婚してないだけじゃなくて、さらにチェリーの理由はなぜなのだろうか?と気になっている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

  • DJ松永が結婚できないの理由は服がヤバいから?
  • DJ松永が結婚できないの理由は潔癖症だから?
  • DJ松永が結婚できないの理由は初彼女と結婚したいから?
  • DJ松永の結婚観とは?

という内容を調べてみました。

あれほど爽やかな印象でいかにもモテそうなDJ松永さんがチェリーの理由が明らかになるかもしれません。

それでは、『DJ松永が結婚できない理由!服がヤバい・潔癖症・初彼女と結婚したい?』をどうぞお楽しみください。

DJ松永の服のブランドはクルニ!芸能人(阿部亮平・星野源・伊野尾慧)も愛用!2020年11月11日、12日とCreepyNutsの武道館ライブが決まり、DJ松永さんの人気が急上昇中です。 CreepyNut...
DJ松永の部屋がヤバい!実家やお寺との関係や家族兄弟についても調査!DJ松永さんのバラエティ出演が増え、彼女いない歴=年齢と本人が公言し話題となっています。 ヒップホップユニット『Creepy Nu...
Creepy Nuts武道館ライブのセトリネタバレ!感想レポートまとめも!Creepy Nuts武道館ライブ『かつて天才だった俺たちへ』が11月11日、12日の2日間で行われますね。 着実に知名度を上げて...
CreepyNutsツアーの当選倍率は?当落結果やチケット応募方法も!CreepyNutsがついに全国ツアー『CreepyNutsOneManTourかつて天才だった俺たちへ』を開催すると発表がありました!...

DJ松永が結婚できないの理由は服がヤバいから?

DJ松永さんは服のセンスが独特なのが結婚できないの理由なのでは?と思うところもありましたが、実際のところはわかりません。

DJ松永さんの結婚できないの理由ではないかと考えられる服のセンスについて調べてみると、数年おきにマイルールが変わってきていたんです。

DJ松永の服は1年中Tシャツに短パン!

DJ松永さんは、1年中Tシャツに短パンで過ごしていた時期があったんだとか。

それがなんと8年間もの間です!!

寒い冬でも短パンで過ごす男性と聞くと、ちょっと彼女はできないかもしれないなと感じてしまいますよね。
これがDJ松永さんが結婚できないの理由ではないかと思ってしまいます。

DJ松永さんは、8年間もの間、Tシャツ・短パン・頭にはハットを被るのが定番スタイルだったそうです。

これって結構やばいので、結婚できないの理由ではないかと思ってしまいました。笑

 

夏ならわかりますが、冬だろうが雪の日だろうが、このスタイルは変わらなかったそうです。

でも、寒い時はTシャツの上にジャケットを羽織っていたんですって。

下は短パンなのに、上だけはジャケットだったりダウンだったりと季節によって羽織るものが変わっていたそうです。

さすがにDJ松永さんが結婚できないの理由はコレかも?と思ってしまいますね。

彼氏が真冬でも短パンだとちょっと考えちゃう人も多いですよね。

DJ松永さんは、高校生になって短パンとサンダルを履いてみたときにとてもきもちよかったそうで、冬を越してみたらみんなからいつも短パンサンダルの人とイメージがついたのでそのまま過ごし続けたら8年も経っていたそうです。

そして、Tシャツと短パンではいけないなと気づいたDJ松永さんは短パンとサンダルを全て捨てたそうなんです!

DJ松永さんが次に選んだ服装は革靴&スーツ!

DJ松永の服は1年中スーツ!

男の最終形態のファッション=スーツと思ったそうで、Tシャツ&短パンから卒業したDJ松永さんは1年中スーツへと服を変えました。

確かにスーツならばしっかりした印象を与えますし、彼氏がスーツをきていたらかっこいいですよね!

DJ松永さんが結婚できないの理由が服だったならば、卒業できそうです!!

 

と、思ったら今度は1年中通してスーツを着るようになってしまったそうで…

真夏のスーツもなかなかきついですよ…笑

うーーん。

こだわりの強さというか、ワンパターンというところがDJ松永さんが結婚できないの理由でもあるんでしょうか。

 

最近のDJ松永さんの現在の私服は、今は白Tシャツにジーパンや、柄シャツを着ている時もあるそうなので、結婚できない理由が服であるならば、そろそろチェリー卒業も近いかもしれません。

DJ松永が結婚できない理由は初彼女と結婚したいから?

DJ松永さんは初めて付き合った人と結婚したいと話されているので、結婚できない理由は結婚を意識するほどの女性と巡り合っていないからかもしれません。

結婚対象の人を見つけるとなると、お付き合いすることに対して慎重になってしまうのも納得ですね。

お付き合いに慎重になっていることも、DJ松永さんが結婚しない結婚できない理由なのかもしれません。

DJ松永さんのようにこんなに一途で真面目な方って今となっては珍しい存在ですよね。

2018年頃まではDJ松永さんは結婚できないことをネタにしていましたが、なぜチェリーなのかという理由までは話されていない印象です。

最近は話題にあがらないので、もしかしたらきちんとお付き合いしている女性がいるのかもしれません。

結婚を意識する女性がいるとしたら、どんな方か気になりますね。

そうなるとDJ松永さんは実はチェリー卒業されているかもです。

DJ松永さんの画像を調べてみても、薬指に結婚指輪をしているような画像も見当たらないので、独身ではないかと思います。

真面目なDJ松永さんなら初めて付き合った方と結婚しそうですね!

そこでDJ松永さんの結婚観について調べてみました。

DJ松永の結婚観

DJ松永さんほどの方なら絶対にモテると思うのですが、彼女もいないというのは何故なのか興味津々なのですが……、それはDJ松永さん自身に強いこだわりがある為のようです。

何と!今まで彼女が出来たことがなく、付き合った人も0

まさか29年間も彼女がいないとは驚きでした。

DJ松永さんの結婚観

  • 初めて付き合う人と結婚したい。
  • 女性に束縛される方がいい。
  • 常に心配してくれるような人がいい。
  • 連絡もマメでしつこいくらいがいい。
  • LINEなら1日に100件ぐらい欲しい。
  • 「松永くんに会えないと死んじゃう!」と言うような重たい彼女に「何言ってんだ!松永は逃げないよ」と足蹴にしたい。

DJ松永さん、、、なかなかヘビーなこだわりを持っているようです。笑

ちなみに、R-指定さんには「超絶気持ち悪い!重たい女の子に必要とされている自分に酔いたいだけでしょ!」とまで言われてしまったようです。

でもそこまでDJ松永さんが彼女や結婚に対して純粋に大事に思ってらっしゃるということは、お付き合いすることになる女性は幸せですね。

DJ松永さんが結婚できるような素敵な出会いがありますようにと願わずにいられません。

DJ松永が結婚できない理由は潔癖症だから?

もう一つ、DJ松永さんが結婚できない理由ではないかと思われることが、潔癖症だということですが、これも決定的な理由とは言い切れません。

2020年2月に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」で、DJ松永さんの超潔癖生活が判明したんです。

DJ松永さんはとてもきれい好きで、R−指定さんもドン引きしてしまうほど綺麗なお部屋に住んでいるそうです。

DJ松永さんは、家に帰るとまず靴の中敷きと靴下を洗濯します。

そして足の裏についた床のホコリなどをチェックし、今度は掃除機を使って気になった場所の掃除をします。

これが家に帰ってからの日課だそうです。

DJ松永さんは、誰がいつ来てもいいように掃除をしているそうですが、潔癖なので本当は自宅に人を入れたくないそうです。

 

そんなDJ松永さんがいつも綺麗にしている部屋に、番組ではオードリー春日が遊びに行き、潔癖症が嫌がるような行為ばかりします。

  • ベットに腰を下ろす
  • 持参したピーナッツを食べながら殻を落とす
  • シャワーを浴びる

いやー、潔癖症の方は嫌がりそうなことばかり…笑

案の定、DJ松永さんは嫌がっていました^^

DJ松永さんは、小学校の頃から潔癖症だったそうで、学校でも家でも床が汚いからと爪先立ちで歩いていたというから驚きですね。

 

とっても綺麗なお部屋ですよね。

DJ松永さんがチェリーの理由は潔癖症かもしれません。

 

男の人には小さいことは気にせずにドーンと構えていてほしいなぁと思ってしまう女性は多いですからね。

きれいな部屋で生活できるのはいいですけど、ちょっと疲れてしまわないのかと心配です。

 

 

まとめ

『DJ松永が結婚できない理由!服がヤバい・潔癖症・初彼女と結婚したい?』を最後までご覧いただきありがとうございました。

DJ松永さんが結婚できない理由が明らかにはなりませんでしたが、8年間もの間、Tシャツと短パンでいたということには驚きましたね。

冬はどうしたって寒いだろうに…と思ってしまいました笑

スーツも素敵でしたが、季節に合わせて洋服が変えられるようになってもらえたらなぁなんて感じてしまいます(^^;

クールな見た目とのギャップがあって惹かれてしまうところが多いDJ松永さんがテレビに出ているとついつい見てしまいます。

チェリーの理由は明らかにはなっていませんが、付き合った人とは結婚するものだと考えているのは真面目で素敵な男性ですよね。

DJ松永さんが結婚されているのか気になっている方も多かったと思いますが、まだ独身ですので誰にでもチャンスがありますよ!

DJ松永さんもR−指定さんも本当に面白いので、今後ますますテレビへの出演が増えて、もっとCreepy Nutsの人気が出てきそうですね。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

DJ松永の部屋がヤバい!実家やお寺との関係や家族兄弟についても調査!DJ松永さんのバラエティ出演が増え、彼女いない歴=年齢と本人が公言し話題となっています。 ヒップホップユニット『Creepy Nu...
Creepy Nuts武道館ライブのセトリネタバレ!感想レポートまとめも!Creepy Nuts武道館ライブ『かつて天才だった俺たちへ』が11月11日、12日の2日間で行われますね。 着実に知名度を上げて...
DJ松永の服のブランドはクルニ!芸能人(阿部亮平・星野源・伊野尾慧)も愛用!2020年11月11日、12日とCreepyNutsの武道館ライブが決まり、DJ松永さんの人気が急上昇中です。 CreepyNut...
CreepyNutsツアーの当選倍率は?当落結果やチケット応募方法も!CreepyNutsがついに全国ツアー『CreepyNutsOneManTourかつて天才だった俺たちへ』を開催すると発表がありました!...