テレビ

豆原一成のダンス歴は?ダンススクールの先生だった?【JO1】

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

JO1の豆原一成さんがめざましテレビのエンタメプレゼンターに決まりましたね!

豆原一成さんといえば、ファンからは豆ちゃんの愛称で親しまれており、ダンスがうまいと評判ですよね。

  • どのくらいダンスが上手いの?
  • ダンス歴は?
  • ダンススクールの先生だったの?

と気になっている方は多いのではないでしょうか。

今回は、豆原一成さんのダンス歴や、ダンススクールの先生だったとの噂はどうなのかを調べてみましたので、ぜひ御覧ください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

豆原一成のダンス歴は?

3月にデビューし、わずか8ヶ月でめざましのエンタメプレゼンターに就任とのことで素晴らしいですね!

やはりダンスの上手さが目を引いたのでしょうか。

今までの豆原一成さんのダンス歴はどうだったのでしょうか?

これだけ注目を浴びている豆原一成さんですから、さぞかし幼い頃からダンスを習っていたのだろうと思いきや、実はまだダンスを初めて3年だそうです!

ダンス歴がたったの3年とは驚きましたよね!!!

才能でもあるのかもしれませんが、ダンスが好きなので努力もできたんでしょうね。

好きなことに熱中できるっていいことですよね!

ダンスの上手さはやはり目を引きます!!

高校生とは思えない堂々としたダンスをされていますよね。

そしてダンス歴3年でありながらも、ダンススクールで先生をしていたとのこと。

ダンススクールでの活躍を見てみましょう。

豆原一成はダンススクールの先生だった?

豆原一成さんは、高校生でダンススクールの先生をしていました。

現在はもうやめてしまっているようですが、高校生ですでに人に教えられるレベルのダンスとはさすがですよね。

豆原一成さんにダンスを習った子どもたちは、豆原さんがJO1で活躍していることに驚いているでしょうね。

 

 

豆原一成さんがダンススクールの先生をしていたスクールは、岡山県津山市にある『Dance Studio NEXT』です。

 

先生として子どもたちにダンスを教えながら、
豆原一成さんはインストラクターの方にダンスを教えてもらっていたようです。
教えてもらって身につけたスキルを、今度は子どもたちに教えると、この頃から良い循環ができていたんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 『第3回VAN中級CLASS HIPHOP BATTLE』. . . こんばんは!!VANです!!. . . 僕のレッスンなのですが 初級から上のクラスは毎月4回目に サイファーを必ずやるのですが 中級クラスはバトルが好きな子が多いので 今年の3月からバトルをやっています!!. . . 早くも3回目のバトルを昨日のレッスンで したのですが第1回と第2回のバトルは 中級クラスのリンが2連覇をしていました!. . . リンの連覇を止める奴が現れるのか? それともリンが3連覇をするのか?. . . 緊張のバトルでした!! 1回戦からみんなハイレベルなバトルを 繰り広げてくれました!! どれもいいバトルでした!!. . . そんな中、決勝に上がったのは イッセイとリン!!. . . 熱いバトルをかましてくれましたが 激闘を制したのは。。。. . . イッセイ!!. . . バッチリ男の意地を見せてくれました!! おめでとう!!. . . リンもナイスムーブでした!! お疲れさん!!. . . 勝つことも大事ですが負けることも必要です!! 悔しい思いをした方が人間頑張れると僕は思ってます!!. . . なので次回のバトルでは 反撃の熱いバトルを期待してます!!

DANCE STUDIO NEXT(@dancestudionext2013)がシェアした投稿 –

豆原一成さんがダンススクールで先生をしていたDance Studio NEXTの方が投稿していたインスタを見つけました。

JO1のデビューメンバーが決定するときの動画ですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . こんばんは!!VANです!! . . 昨夜はプロデュース101の最終回、、、 レッスンの合間にみんなで結果を見ていました、、、 どうなるか不安の中、、、 . . NEXTから一成が1位でデビューする事が 決まりましたーーーーー!!!! . 本当に見ていたみんなで大盛り上がり!! 一緒にスタジオで頑張っていた仲間が 1位でデビューする、、、 こんな嬉しいことはありませんよね!! . . 前列で泣いている4人 実は一成と同じVAN選抜クラス【BIRTHHOOD】の メンバーなんです。 . 4月に5人でVAN選抜クラスの オーディションに受かりこれから活動という時に 今回のプロデュース101の オーディションに受かってBIRTHHOODとしての 5人での活動が出来なくなりました、 . チームメイトとして寂しい気持ちと 頑張って欲しい気持ちがあり複雑だったと思います。 その一成が1位でデビューする、、、 こんな泣ける事がありますか?! . . しかもオーディションの動画などで みんなで作ったチームTシャツを着てくれていたり . レベル分けテストの大事な場面では 僕のデザインしている服を着てくれていたりと 一成の僕やチームメイトへの思いが伝わりました。 . . めちゃくちゃ努力して夢を掴んだ一成には 生徒やけどマジでビッグリスペクトっす!! . . 僕が教えた事が少しでも 一成のデビューに役に立っていれば インストラクター冥利に尽きます!! . . 努力すればこんなど田舎からでも 全国で通用する事を証明してくれました!! ありがとう!! . . 今もこれから先も一成みたいに本気で 夢を追いかけている生徒の為に しっかりとしたことを教えて夢をサポート出来る様に 僕らインストラクターももっと頑張らないといけないなと 思いました!! . . . 正直、一成がデビューするんは めちゃめちゃ寂しいですが 全力で応援するんで!! 一成これからも頑張れよー!! . . #dance #dancer #kids #hiphop #Lesson #studio #dope #cool #okayama #tsuyama #japan #ダンス #ダンサー #ヒップホップ #レッスン #スタジオ #岡山 #津山 #キッズダンス #豆原一成

DANCE STUDIO NEXT(@dancestudionext2013)がシェアした投稿 –

豆原一成さんへの愛情が伝わってきますよね。

みなさん喜ばれて泣いているのを見ると、こちらまでもらい泣きしてしまいそうです。

才能も認められ、みんなから親しまれていたのでしょうね。

まとめ

今回は、豆原一成さんのダンス歴とダンススクールで先生として活躍していたころについてご紹介しました。

ダンス歴が3年ですでにJO1としてデビュー、そしてめざましテレビのプレゼンターと人気急上昇していますね。

今までの努力が報われて嬉しいです。

周りの方の優しさを忘れることなく、ますます輝いていただき、今まで支えてくれた方々を喜ばせてあげるんでしょうね。

これからの活躍もとても期待できるので楽しみにしています。

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼