音楽

DJ松永はイケメン?オシャレでかっこいいと言われる3つの理由!

愛知音楽フェス後のツイートが話題になっているDJ松永さん。

最近何かと注目されていますね。

そんなDJ松永さんの東京五輪閉会式でのパフォーマンスはさすがでした!
彼の登場シーンに、TVの前で思わず歓喜したファンも多いのでは?!

華麗なパフォーマンスで観客を魅了するDJ松永さんは誰もが認めるイケメン
芸能界にはビジュアルが最強な俳優やモデルがたくさんいますが、そんな人たちを差し置いても、やっぱりDJ松永さんはイケメンでオシャレでかっこいいですよね。

いったいDJ松永さんのどういった所が、イケメン、オシャレでかっこいいのでしょうか?

この記事では、モデルでも俳優でもないDJ松永さんが、何故イケメンでオシャレでかっこいと言うわれるのか?について3つの理由で解説してみました。

内容は次の通りです

DJ松永はイケメン?
DJ松永はオシャレでかっこいい
DJ松永が魅力的な3つの理由
SNSの声

それでは
『DJ松永はイケメン?オシャレでかっこいいと言われる3つの理由!』をどうぞ!

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...

DJ松永はイケメン?

DJ松永さんの顔立ちは、作りそのものはそれほど整っていませんね。
しかしDJ松永さんを知る多くの人たちが、口をそろえてイケメンだと認めています。

なぜかと言うと、”顔のパーツのバランスがいいから”ではないでしょうか?

DJ松永さんは鼻筋が通っていて顎がシャープでスッキリとした小顔ですね。
それはすなわちDJ松永さんは、今風の塩顔イケメンの要素を備えていることになるでしょう。

同じタイプの塩顔イケメン有名人として真っ先に浮かぶのは星野源さん、高橋一生さん、坂口健太郎さんといった顔ぶれです。

 

https://twitter.com/himawari_sora_6/status/821159597746503680?s=20

 

このタイプは和風で渋いのが特徴ですよね。

他にもイケメンと呼ばれる要素としては、DJ松永さんは親しみやすく好感が持てるキャラクターで、視聴者は気持ちがホッコリしてイケメンと感じてしまうのでは?

そしてDJ松永さんは、自分の長所や個性をしっかりととらえている人なので、どことなく存在感の大きさや余裕を感じさせますね。

視聴者はそんなDJ松永さんを見ていると、充分にイケメンに見えるのでしょう。

DJ松永はオシャレでかっこいい

DJ松永さんはイケメンと呼ばれる他に、オシャレでかっこいいとも称賛されています。

彼はクルニを愛用していることでも知られていますね。

一見クールに見えながら、実際は無邪気で可愛らしいDJ松永さんにクルニのブランドはよく似合っていてとてもお洒落です。

最近クルニを愛用している芸能人を多く見かけますが、調べてみると伊野尾 慧さんもクルニがお気に入りみたいですね。

しかし個人的な見方になりますが、伊野尾 慧さんがクルニを着ているとモデルが可愛すぎるので似合って当然といった印象を受けました。

 

DJ松永の服のブランドはクルニ!芸能人(阿部亮平・星野源・伊野尾慧)も愛用!2020年11月11日、12日とCreepyNutsの武道館ライブが決まり、DJ松永さんの人気が急上昇中です。 CreepyNut...

 

 

また、こちらのクルニを着た神木隆之介さんもとても素敵ですが、どちらかと言うと彼の場合もカッターシャツなど、少しカッチリ感を出している方が似合うイメージです。

その点、DJ松永さんの場合はキャラクターのラフさや醸し出す雰囲気とクルニがよくマッチしていて、DJ松永さんほどにクルニをさりげなく着こなしている人は他にいないのでは?と思わせるほど!

DJ松永さんは、本当にオシャレでかっこいいです。

DJ松永が魅力的な3つの理由

ここでDJ松永さんの魅力について我流ながら3つのポイントで解説して行きたいと思います。

1、DJ松永はイケメン+声がいい

DJ松永さんがイケメンと言われる理由にもちまえのルックスの良さだけでなく、あの落ち着きのある声のイメージがセットになっていることを忘れてはいけません。

テレビであれ、ラジオであれ、DJ松永さんが登場するととにかく心地がいいですね。
それは視覚だけでなく聴覚効果もあると思われます。

時々噛んでしまう不慣れさもDJ松永さんの可愛さが見られて、ファンの間では好評です。

 

2、DJ松永は服装がお洒落+スタイルもいい

先程にも述べましたが、DJ松永さんはラフなイメージのクルニがとてもよく似合います。その理由はDJ松永さんは背筋が伸びて姿勢がよく、立ち姿が綺麗だからなのでは?

合わせて顎や首すじ、程よい肩幅など骨格の美しさも見逃せません。

これだけの条件が揃えば、DJ松永さんはクルニ以外のファッションも大抵はソツなく着こなしてしまいそう。

こちらの帽子に着物といった難しいスタイルも、DJ松永さんだと見事に決まっていますね。

両極端なファッションをここまで着こなせるDJ松永さん。
彼がオシャレと言われるのも当然と言えそうです。

DJ松永の服のブランドはクルニ!芸能人(阿部亮平・星野源・伊野尾慧)も愛用!2020年11月11日、12日とCreepyNutsの武道館ライブが決まり、DJ松永さんの人気が急上昇中です。 CreepyNut...

 

3、DJ松永はこだわり派+不器用

DJ松永さんはスイッチが入ると1つことにとことんこだわるタイプのようです。

それらは

・潔癖症なくらいに綺麗好き

・初めて付き合った人と結婚したい

といった彼のポリシーにも表れています。
またDJ松永さんは一見どこかずれている不器用な人っぽいとの声も。

 

DJ松永が結婚できないの理由!服がヤバい・潔癖症・初彼女と結婚したい?DJ松永がチェリーの理由は服がヤバいから?潔癖症だから?初彼女と結婚したいから?DJ松永がずっと彼女いなくてチェリーの理由が3つあった!チェリーの理由がわかったDJ松永の結婚観を徹底調査した結果が明らかに!結婚できる日が来ることを祈るばかり!DJ松永は1年中Tシャツと短パンと服がやばかったり、極度の潔癖症だということがテレビでわかったり、チェリーなのは初めての人と結婚したいからと公言?...

 

https://twitter.com/koowoodstock/status/1363348599417888771?s=20

出演している番組の中でも、その事でよくいじられているDJ松永さんですが、返答のボケ具合も実に可愛くらしくてユニーク!

日頃イケメン?オシャレでかっこいいと絶賛を受けているDJ松永さん。
その素顔の魅力にはまってしまうファンも多いことでしょう。

DJ松永についてSNSの声

SNSでもDJ松永さんはイケメン・オシャレ・かっこいいと絶賛されています。

 

ルックス、実績、性格それらがミックスしてDJ松永さんの魅力が出来上がっているのでしょうね。

まとめ

『DJ松永はイケメン?オシャレでかっこいいと言われる3つの理由!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

DJ松永さんがイケメン?オシャレでかっこいいと言われる理由を以下の3つのポイントでまとめてみました。

・今風のイケメンで声がいい。
・服装がお洒落、しかもスタイルが抜群。
・こだわり派で不器用な部分もも魅力的。

知れば知るほどに人間味溢れるDJ松永さん。
これからもそんなDJ松永さんらしさ、気取らない感性を大切にしてほしいですね。

更なるDJ松永さんの活躍に期待しています。

【CreepyNuts】DJ松永・R-指定まとめ!CreepyNutsのDJ松永とR-指定のまとめページを作りました! どんどん人気が出てテレビ出演も増えているCreepyNuts...