女優

川栄李奈の子供は女の子?男の子?年齢や画像なども調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

川栄李奈さんは元AKB48のメンバーでしたが、今や売れっ子の女優として活躍されています。

その川栄李奈さんが、2019年5月に2.5次元俳優の廣瀬智紀さんと結婚し、同じく2019年11月に第一子を出産しています。

そこで気になるのが、川栄李奈さんの子供の性別ですよね!

さらに、どこの病院で出産したのかも気になります。

出産後の復帰も早かったようなので、何か特別な理由があったのか?など気になるところです。
そこで、川栄李奈さんの子供の性別とどこの病院で出産したのか、早期復帰のわけなどを調査しました。
あわせてSNSでの声もご紹介していきます。

調査結果について、SNSでの声なども併せてご紹介していきます。
どうぞお読みください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

川栄李奈の子供の性別は女の子?男の子?年齢や画像など

川栄李奈さんの旦那、廣瀬智紀さんもかなりのイケメンなので、子供は相当カワイイと思います。

確かに!Instagramなどを辿ってみても子どもの画像は見つけられませんでした。
私生活に関しては、自身のこと以外は徹底的にガードが堅いですね。

カワイイ!この投稿画像だけ見ても子供への愛が溢れているのがわかります

しかし……おててだけでは性別はわかりませんね。

出産後、約一年後の投稿ですが、お子さんが居る人にように見えませんね、さすが元アイドルです。

川栄李奈さんの子どもは女の子か男の子かとても気になる所ですが、いずれにしてもお二人の子どもですから可愛いに決まってますよね。

 

川栄李奈が子供を出産した病院はどこ

 

川栄李奈さんが子供を出産した病院は残念ながら公開されていませんでした。

が、しかし芸能人が出産しかも売れっ子女優となると、プライベートが完全に守られている個室で、人の出入りもそう多くないような高級病院だったのではないかと思われます。

セレブな病院といいますと真っ先に思いつくのは「聖路加国際病院」です。こちらは、全室個室でプライバシーを完全に守ることができます。

聖路加国際病院では、黒木瞳さんが子供を出産なさっています。

次に、「山王病院」です。こちらも全室個室で部屋にキッチンまでついているそうです。
食事内容にも定評があり、フルコースで和、洋が選べるというのですから一流ホテルなみですね。

山王病院では、山口百恵さん、松嶋菜々子さんや広末涼子さんも出産なさっています。

もはやこれはセレブ出産ですよね!

いずれにしても、出産に旦那さんが付き添ううなどを考えると、川栄李奈さんだけでも凄い人気なのに、旦那の廣瀬智紀さんの姿がキャッチされるなどしたら騒ぎになってしまいかねませんから、セキュリティーやプライバシー確保の面から考えてもそれなりの病院だと思われます。

川栄李奈が子供を生んでから早期復帰したわけ

異例というまでではないにしても、復帰は早い方ですね。

川栄李奈さんは売れっ子で、上り調子の真っ最中に妊娠、結婚、出産と業界からの苦言も裏ではあったようなので、意地のように早期復帰を果たしたのではないかとも言われています。

若いうちの出産は、体力的にも充実していますし、もしかしたら川栄李奈さんはとても健康体で出産も軽く済んだのかもしれませんね。

大きなおなかを抱えての撮影は大変だったでしょうが、「よく動いているとお産が軽く済む」と昔から言いますからその結果、早期復帰を果たせたのかもしれませんね!

まとめ

川栄李奈さんの子供は女の子?男の子?について調査の結果、情報をキャッチすることができませんでした。

川栄李奈さんはとても可愛らしく、旦那である廣瀬智紀さんもかなりのイケメンなので、
女の子、男の子関係なくとても可愛いお子さんではないかと思われます。

プライベートはベールに包まれていますが、いつか家族3人で写っているところを見てみたいですね。

川栄李奈さんが第一子を出産した病院についても、はっきりした確証を得ることはできませんでした。
しかし、早期復帰もできるほど順調な出産ができたということは、産科のしっかりしている大きな病院であることは間違いないでしょう。

今後も、新しい情報をキャッチしましたこちらでご紹介していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼