芸能人

眞栄田郷敦の歴代彼女は5人!結婚感や好きなタイプも調査!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

人気急上昇中の俳優、眞栄田郷敦さん。

エキゾチックな顔立ちと清潔感溢れる雰囲気でファンからの支持も厚く、2019のデビュー以来映画やドラマなどで引く手あまたですよね。

家族構成も豪華な顔ぶれで、父は千葉真一さん、兄は新田真剣佑さん、姉は真瀬樹里さんという、いわゆる俳優一家に生まれた方なんです。

そんな眞栄田郷敦さんですが、大活躍の人気俳優となれば当然そのプライベート事情も気になるところ。

特に、今までどんな彼女がいたのか、彼女は何人いたのかなど、眞栄田郷敦さんの彼女事情も気になってきます。

そこで今回は眞栄田郷敦さんの歴代彼女を紐解き、結婚観や好みのタイプを調べてみることにしました。

すると、あの超大物女優の名前が出てきたり、今売り出し中の若手女優の名前が出てきたり、なんと5人もの女優名が浮上!

では、その彼女は一体誰なのか。眞栄田郷敦さんのプロフィールとともにご紹介していきましょう。

今回の記事トピックはこちら

眞栄田郷敦の歴代彼女は5人!
眞栄田郷敦の結婚感や好きなタイプ
眞栄田郷敦のプロフィール

それでは『眞栄田郷敦の歴代彼女は5人!結婚感や好きなタイプも調査!』を最後までお楽しみください!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

眞栄田郷敦の歴代彼女は5人!

学生時代は彼女がいなかったという眞栄田郷敦さん。
中学高校の6年間は、ずっと片想いしていた女性がいたようです。

卒業後すぐに芸能界入りしたので、歴代彼女は全員芸能人である可能性が高いですね!

それでは歴代彼女は一体誰なのか、さっそく見ていきましょう。

眞栄田郷敦の歴代彼女① 岡崎紗絵

モデルや女優として活躍する岡崎紗絵さん。

眞栄田郷敦さんとは2019年に公開されたラブストーリー映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演し、オフショットなどでもその仲の良さが話題になりました。

というのも眞栄田郷敦さんが学生時代に片想いしていた女性と、この映画で岡崎紗絵さんが演じていたキャラクターがそっくりだったらしいのです!

片想いしていた女性と岡崎紗絵さんを重ね合わせて見ていたとしても不思議ではないですよね。

眞栄田郷敦さんもそれを意識していたのか否か、「お芝居のトーンがものすごく好き」と語っていたこともありました。

実際、岡崎紗絵さんとの仲も良いらしく、撮影の合間では2人で会話する様子がしばしば目撃されていました。
オフのときに街中で見かけたときも、駆け寄ってきて2人で話すほど。

明るく朗らかに話しかける岡崎紗絵さんと、少し照れながらも嬉しそうに話す眞栄田郷敦さんの姿が目に浮かびますよね。
とてもお似合いなカップルではないでしょうか。

ただ撮影以降目立った報道はなく、付き合っていたという確定的な情報もないため、噂に過ぎないと推測されます。

眞栄田郷敦の歴代彼女② 田中みな実

ドラマやバラエティなど幅広いフィールドで活躍する元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

眞栄田郷敦さんとはバラエティ番組『女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP』で共演し、噂になりました。

コーナーの一幕にて田中みな実さんがぶりっ子を演じるシーンがあり、眞栄田郷敦さんはその様子を見て思わず「かわいいっす…」と漏らしてしまったとのこと。
あまりにも素が出た様子だったので、この後どちらかがアタックし交際に発展したのでは、と話題になりました。

多くの浮き名を流してきた田中みな実さんですが、その後目立った報道もなかったため、こちらも憶測の域を出ないようです。

眞栄田郷敦の歴代彼女③ 唐田えりか

唐田えりかさんといえば東出昌大さんとの不倫騒動のイメージがどうしても強いですよね…

世間での評判はあまり芳しくないですが、眞栄田郷敦さんとは2019年に『誰も知らない明石家さんま 第5弾』で共演し、噂になったようです。

眞栄田郷敦さんがトークをするたびにうっとりするよな視線を向け、司会の明石家さんまさんからは

「何ニヤニヤしてんのー?」
「すぐ浮気するー!」

とツッコミを入れられる始末。

あまりのイケメンぶりについつい見とれてしまう気持ちも分かりますが、収録中にこれは見過ぎですよね。

しかしながら、収録時期が東出昌大さんとの不倫時期と重なるため、付き合っていたのは現実的ではないとの声もあるようです。
もし付き合っていたとなると二股だったことになりますよね…

週刊誌などの確定的な情報は出なかったので、こちらも噂でしかないようです。

眞栄田郷敦の歴代彼女④吉岡里帆

眞栄田郷敦さんと吉岡里帆さんは、ドラマ『レンアイ漫画』で共演したのが初めてだったそうです。

このときは目立った噂もなく共演者同士でしかなかったのですが、吉岡里帆さんがDJを務めるラジオ番組『UR LIFESTYLE COLLEGE』に出演したことで「付き合っているのでは?」と噂されるようになりました。

原因となった発言がこちら。

番組終盤にてラジオの感想を聞かれた眞栄田郷敦さんが

「このラジオに出たいと思って…そのために頑張って。過言ですけど。めちゃくちゃ好きで。」

と発言。これを受けて吉岡里帆さんも

「めっちゃ嬉しいんだけど!どうしよう…キュンとしたわ。」

と喜んだ様子で応じ、終始仲睦まじい様子だったみたいです。

たしかに、これを聞くと楽しそうな雰囲気なので、ついつい2人の間柄を勘ぐってしまいますね。

現在、2人が付き合っているという確実な報道はありませんが、お互い好印象なのは間違いないようですね。
いわゆる「脈アリ」な状況かもしれません。

ですので、今後交際に発展する可能性は十分あると思います!

眞栄田郷敦の歴代彼女⑤二階堂ふみ

二階堂ふみさんと眞栄田郷敦さんといえばドラマ『プロミス・シンデレラ』で主人公とその相手役をそれぞれ演じていますよね。

ドラマもラブストーリーテイストで、2人のキスシーンがSNSなどで大きな反響を呼びました。

こちらが話題になったシーンですが、あまりにも迫真の演技でリアルかと錯覚してしまうほどですね!

キスシーンが話題になった後、実際に交際や結婚に至った俳優・女優のカップルも多く、最近では新垣結衣さんと星野源さんが結婚したのも記憶に新しいですよね。

こういった事例からも分かるように、いくら演技上の恋人関係だとしても現実に影響しないとは言い切れないのです。

したがって、眞栄田郷敦さんと二階堂ふみさんが付き合っていたとしても全く驚きませんね。
むしろ「やっぱりか!」くらいの感覚です。

今のところ交際しているという確定的な情報はありませんが、これから交際する可能性も十分あるので新たな情報が入り次第お知らせしますね!

眞栄田郷敦の結婚感や好きなタイプ

そんな眞栄田郷敦さんの結婚観について調べたところ、

「昔から結婚願望が強くて、子供が好きだから、早く結婚したい。」

と熱く語るインタビューを発見!
その上で、

「結婚したいと思えるぐらいの相手でなければ付き合わない。」

「極端な話、いま彼女がいるならば明日結婚してもいいと思うくらい。」

とのこと。

この人だ!と思える相手でなければ付き合うこともしないようです。
今どきの若者とは思えないほど硬派ですね!とても意外です。

ただそれだけ相手を思う気持ちが強いということなので、多くの女性ファンがメロメロになるのも頷けます。

また眞栄田郷敦さんの好きなタイプについてリサーチしてみると、いくつか見つけることができたのでこちらは箇条書きにしたいと思います。

・いつも笑顔で明るい女性
・素朴な女性
・常識があり、内面が綺麗な女性
・気を使わず、お互い“素”で過ごせるような相手

とのこと。

自然体かつ、一緒にいて楽しい女性が好みということが分かったと思います。

なんとなくですが、先ほどの結婚観とリンクするものがありますよね。
それだけ、結婚願望が強いということなのかもしれません。

そして容姿については、眞栄田郷敦さんとは真逆の「薄い顔」がタイプだとか。

芸能人でいうとTWICEのダヒョンさんが好みだそうです。

どちらも美男美女なので、もし付き合うとなればお似合いのカップルになりそうですね!

眞栄田郷敦のプロフィール

主に恋愛方面から眞栄田郷敦さんについて詳しく見ていきましたが、ここで改めて眞栄田郷敦さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

2000年1月9日生まれ、ロサンゼルス出身。

父で俳優の千葉真一さんがハリウッドでの活躍を目指していたため、眞栄田郷敦さんも幼少期は海外で過ごしていました。
10歳の時には空手の全米大会で2位になり、親譲りの才能をこの頃から発揮します。

12歳のときに日本に移り住んだ当初は、日本の文化に馴染めず素行も悪かった模様。
授業中にもかかわらず隠れて卓球をしてみたり、周りを困らせることもしばしばあったそうです。

一方、将来は本気でプロのサックス奏者になることを目指していたらしく、高校生のときには吹奏楽部の部長を務め、全国大会で銅賞を獲得するほどの腕前だったようです。

こちらは2017年に放送された『響け!吹奏楽部の甲子園』に映った眞栄田郷敦さんです。
当時からすでに完成されたイケメンで、ファンクラブがあったという話も納得ですね!

ところが高校3年生のときに東京藝術大学の受験に失敗。

本気で目指していたサックス奏者の夢を諦め、芸能界の道へ進みます。

芸能界入りした眞栄田郷敦さんは、2019年に映画『小さな恋のうた』で初出演を果たすと、そこから破竹の勢いで活躍し続けます。
『ノーサイド・ゲーム』や『東京リベンジャーズ』など、数々の映画やドラマに出演し、2021年にはドラマ『星になりたかった君と』で初主演を果たしました。

最近では映画やドラマの枠を超え、バラエティ番組に出演することも増えており、着実に人気俳優としての地位を固めつつありますね。

2021年8月には父・千葉真一さんが亡くなってしまい悲しみに暮れる眞栄田郷敦さんですが、千葉真一さんのように偉大な俳優になることはきっと間違いないでしょう。

今後の活躍も期待して見続けていきたいですね!

まとめ

人気若手俳優、眞栄田郷敦さんの恋愛事情についてご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか?

噂になった5人の彼女については、残念ながら確定的な情報はなく、いずれも真偽は不明でしたね。

一方で眞栄田郷敦さんの結婚願望は強く、「子供が好きで、早く結婚したい」とのことでした。

また、好きなタイプは明るく笑顔が絶えない女性で、容姿はTWICEのダヒョンさんが好みでしたね。

学生時代はサックス奏者を目指していたという眞栄田郷敦さん。
父や兄と同じ芸能界の道へ進み、順調に活躍の場を広げていますね。

これからも目にすることが多くなると思うので、気になる情報が増えればまたご紹介していきたいと思います!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼