ジャニーズ

松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめ

SixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんはどちらもジャニーズらしいきれいな顔立ちで人気ですが、接点のなさそうな2人が実は仲良しではないかという噂もあるんです。

ジャニーズは人数が多いので、誰と誰が仲良しなのかよくわからないところもありますが、松村北斗さんと中島健人さんが仲良しだとするとツーショットを見てみたくなりますよね!

ジャニーズJr.時代には接点があったのかな?松村北斗さんは仲良しな人がいるのかな?というところも気になるところです。

そこで今回はこちらをまとめてみました!

松村北斗と中島健人は仲良し?

松村北斗のジャニーズJr.時代の活躍がすごい

松村北斗が中島健人以外に仲良しな人

それでは、『松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめ』をご覧ください。

松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...

松村北斗と中島健人は仲良し?

松村北斗さんと中島健人さんが仲良しか調べてみると、以前は同じグループに所属していてその時から仲が良かったようです。

SixTONESの松村北斗さんとSexyZoneの中島健人さんは、グループも異なり接点はないように思えます。

しかし実はジャニーズJr.時代に同じグループに所属しており、切磋琢磨してきた仲間だったのです。

https://twitter.com/_yuumin_fumaken/status/1187000682424893447?s=20

20082009年ごろにB.I.Shadowというユニットが結成され中山優馬w/B.I.Shadowとして中山優馬さんをはじめとした中島健人さん、菊池風磨さん、松村北斗さん、高地優吾さんのメンバーで活動をしていました。

 

デビューシングルの「悪魔な恋」はオリコンウィークリーシングルランキングにて初登場で1位を獲得し、グループの平均年齢も最年少記録をしたため多くのワイドショーで取り上げられたそうです。

松村北斗さんと中島健人さんが幼い頃に同じグループで活動していた二人が仲がいいのは、必然とも言えるのかもしれないですね。

SexyZoneがデビューしてからB.I.Shadowについてあまり語られたきませんでしたが、2020年のSixTONESデビューの後はB.I.Shadowだったメンバー全員がデビューできたということでテレビでの発言も増えました。

https://twitter.com/fumaken__den/status/1216656943558709248?s=20

今でこそSexyZoneSixTONESと違う場でそれぞれ活躍されていますが、同じグループで活動していた期間もあったふたりが仲がいいのは納得ですね。

松村北斗のジャニーズJr.時代の活躍がすごい

松村北斗さんのジャニーズJr.時代がどうだったかというと、実はジャニーズ事務所に入社した翌日からすでにザ少年倶楽部に出演していたほどでしたので、ジャニーさんの目に止まり活躍の場を与えてもらっていたようです。

入所の翌日からってなかなか聞かない話ですので、それほど松村北斗さんが期待されていたかがわかりますよね。

松村北斗さんは2009215日にジャニーズ事務所に入所しました。

入所の翌日にはザ少年倶楽部のコーナーである「ジュニアにQ」に出演し、当時司会だった小山慶一さんと中丸雄一さんを驚かせていました。

 

入所後比較的早くにB.I.Shadowというグループに所属しましたが、メンバーふたりがデビューが決まり事実上の解散から一時期仕事のない時期がありあました。

その後松村北斗さんは先輩のバックとして出演し、その中でKinKi Kidsの大人っぽい楽曲に挑戦したところ私立バカレア高校のプロデューサーの目に留まり浅田哲也役に抜擢されます。

それからアイドル活動はもちろん俳優として様々な映画やドラマに出演するようになりました。

SixTONESのファンなら私立バカレア高校ははずせない作品ですね。

 

個人的にはパーフェクトワールドの渡辺晴人役の松村北斗さんが好きです。

役作りのために初めて染めたというふわふわの茶髪に、人懐っこい性格の晴人が可愛いと引かれる人も多かったのではないでしょうか?

左足が義足の障害を持っている難役ではありましたが、明るい部分も持つ暗い部分も演じきっていて心動かされる演技でした。

パーフェクトワールドに引き続き、松村北斗さんはデビュー後も初主演映画や2021年度後期には朝ドラの主役にも抜擢されています。

松村北斗が中島健人以外に仲良しな人一覧

松村北斗さんと中島健人さんは仲がいいということがわかりましたが、その他に仲の良い人はいるのか調査してみました。

実は松村北斗さんには友達が二人しかないという噂があり、堀越高校で一緒だった寺坂尚呂己さんと山本涼介さんだそうです。

 

それは2016年に公開された『バニラボーイ トゥモロ-・イズ・アナザ-・デイ』の舞台挨拶にてジェシーさんが「友達が二人しかいない」という発言に「友達は二人で十分でしょ」と反論した会話がありそこから広まったようです。

元々クールな性格だそうでそれも相まって噂が大きくなったんでしょうね。

ちなみに友達二人というのは堀越高校で一緒だった寺坂尚呂己さん、山本涼介さんで頻繁に連絡をとっているそうです。今でもYouTubeの中で友達の話題が出ると、二人しかいないという下りがあるほどこの話は有名です。

まとめ

松村北斗と中島健人は仲良し?ジャニーズJr.時代からのエピソードまとめ』を最後までご覧いただきありがとうございました。

松村北斗さんと中島さんはJr.時代のB.I.Shadowというユニットで一緒に活動していたため、仲は良いということがわかりました。今ではB.I.Shadowのメンバーだった全員がデビューできていて、ほんとに良かったなと思います。

松村北斗さんのJr.時代からの努力が俳優業の活躍へとつながっていったようです。どんどんと出演情報が出てきているので、皆さんも見逃さないようにしないといけませんね!

そして友達が二人という噂ですが、最近のYouTubeライブにて SixTONESの高地優吾さんを友達認定する発言があったことから、ネットで「松村北斗 友達 3人目」というワードも検索上位に上がっているそうです。 

友達いないキャラの松村北斗さん、今後も友達は増えていくのでしょうか?!

松村北斗は頭いい?運動神経も良くてかっこいいのは子供時代から?SixTONESのメンバーである松村北斗さんは、頭いい一面を見せる一方ではインドア派だったり、でもアクロバットができたりと、できることが...