芸能人

立川談洲の経歴は?芸人時代やイケメンと噂のプロフィール!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(38)が落語家の立川談洲(33)と結婚を発表して話題になっています!

「立川談洲ってどんな人?」「経歴は芸人だったの?」

と気になるプロフィールを調べてみました!

またイケメンとの噂もあり話題になっていますので、どんな方なのか気になりますね。

 

今回は、
・立川談洲の経歴
・芸人時代の活躍
・イケメンと評判の姿

をまとめてお伝えしていきます!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

立川談洲の経歴は?

立川談洲さんは富山県出身。

1987年10月14日生まれの32歳です。

東京NSC15期生として入学し、横澤夏子やおかずクラブと同期だそうです。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属して芸人として活動していましたが、
現在はよしもとを退社し、落語家として活躍中です!

 

なんとヒップホップダンスの資格を持っているそうです!

談洲(だんす)という名前はダンスが得意だからだったんですね( ´∀`)

芸人で落語もできてダンスもできるという経歴はなかなかレアで面白いですね!

 




立川談洲の芸人時代の経歴

芸人時代は大江すぐるという名前で活動していました。

よしもとに所属されていたそうです。

2013年4月にエレファンツに加入し活動していましたが、
2015年5月に解散されています。

ピン芸人だった時のネタはこちらです。





立川談洲がイケメンと話題!

相席スタートの山崎ケイとの結婚報告にびっくりされた方も多いですよね。

イケメンと噂されている立川談洲の写真を調べてみました。

 

スガシカオに似ている?とも言われるクールな顔立ちで素敵ですよね!

山崎ケイさんともとってもお似合いです!

 




まとめ

仲のよさそうな雰囲気が伝わるYouTubeでの結婚報告に朝からほっこりさせてもらいました。

立川談洲さんが山崎ケイさんのことを気に入って猛アタックし続け結婚に至ったそうです。

ずっと思い続けていた方と結婚できるのはさぞかし嬉しいでしょうね。

現在は落語家で芸人としても活動されていたイケメンの立川談洲さんと相席スタートの山崎ケイさん、ご結婚おめでとうございます!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼