ジャニーズ

高橋海人は歌下手?歌上手い?歌唱力やダンス力を徹底調査!

2018年に発売されたデビューシングル『シンデレラガール』で一躍有名になったKing&prince。

今回はそのKing&princeのメンバーの一人、高橋海人さんの歌唱力やダンス力にフォーカスを当てて調べてみました。

高橋海人さんと言えばアイドル、俳優、漫画家という多彩な才能で知られていますね。

しかしそんな高橋海人に、歌が下手という噂が…?
高橋海人さんのファンとしては、彼が歌下手だと言われるのは気になりますね。

他に高橋海人さんの歌唱力だけでなく、ダンス力についても徹底調査してみました。

以下の項目順に説明しますので、是非覧になってみてください。

高橋海人は歌下手?歌上手い?歌唱力を調査!
高橋海人のダンス力を調査!
高橋海人についてSNS の声まとめ
まとめ

それでは、『高橋海人は歌下手?歌上手い?歌唱力やダンス力を徹底調査!』を進めていきましょう。

高橋海人は体調不良でクマがひどい!原因は肝臓が悪いってほんとなのか調査最近、King&Princeの高橋海人さんの顔色が悪いみたいだけど忙しすぎるのではないのか?などと、SNSを中心に心配の声が多くあがって...

高橋海人は歌下手?歌上手い?歌唱力を調査!

いきなりですが2020年3月に放送されたCDTVライブ!ライブ!でKing&princeの歌唱力はかなりの酷評を受けたこともあったそうです。

では実際のところメンバーの1人である高橋海人さんの歌唱力はどうなのでしょうか?

調べてみたら高橋海人さんの歌は結構上手いです。

どの音域でも綺麗に歌うことができ、優しくて甘い声が人気なようです。
一部では影のメインボーカルともいわれているとか

私も高橋海人さんの歌声をYoutubeで聞いたのですが、優しく包み込んでくれるようで音も外さず安定していて歌は上手いと感じました。

人によって好みがあるようですが、King&princeのメンバーで圧倒的に歌のうまさで評価が高いのは岸優太さんのようです。他に平野紫耀さんのハスキーな声も人気があります。

独断で言わせてもらえば、高橋海人さんの歌の上手さはメンバーで3番目ぐらい。

声質が綺麗で音のずれもない高橋海人さんは、歌下手ではないと断言してもよいでしょう。
どちらかと言えばとても聞き心地がよく、ずっと聞いていたい歌声のように感じられます。

高橋海人のダンス力を調査!

高橋海人さんの歌は結構上手いという結論が出ましたが、ダンスの方はどうなのでしょうか?

King&princeはダンスのレベルが高いとかなり評価されています。
全員が全員上手いという訳ではないが、下手な人がいないため凄く揃って見えるとのこと。

その中でも高橋海人さんのダンス力は桁外れのようです。

じつは高橋海人さんは保育園年長からHIPHOP系のダンスを踊っていて、大会でも何度も優勝をしているほどの輝かしいダンス経歴の持ち主!

しかもなんとあのSMAPのバックダンサーを11歳という若さで務めるているから驚きです。

上の画像を拡大してみると、園児服を着た男の子の顔立ちが高橋海人さんにそっくりです。胸元の名札にも「かいと」と書いてありますね。

小学生の頃から将来のアイドルとして周囲に期待されていたのかもしれません。この経歴の凄さから、あのダンスの上手さも納得できますね!

高橋海人についてSNSの声まとめ

調査の結果、高橋海人さんは歌もダンスも上手いという結論に至りました。
実際のところSNSではどんな声が上がっているのでしょうか?

早速見ていきたいと思います!

https://twitter.com/je_peaceful/status/859936384504573953?s=20

SNSでもダンスや歌が上手いなど称賛の声が多数上がっていました。
これを見るとやはりダンスも歌も上手いということは大多数の人が思っているみたい。

しかもファンの方から愛されている声がすごく多いですね!
ダンスと歌の上手さから普段の時とのギャップの差があり、そこが彼の魅力の1つなのかもしれません。

SNSの声では、半分が歌やダンスを評価する声で、もう半分がファンからの高橋海人さんを愛おしいという声でした。

これらの声から、高橋海人さんがファンからとても愛されていることが分かりますね!

まとめ

高橋海人は歌下手?歌上手い?歌唱力やダンス力を徹底調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は高橋海人さんの歌唱力とダンス力について調査してみたのですが、結果は歌ダンス共に上手いということが分かりました。

あの愛らしいルックスで、歌も安定していてダンスもカッコいいとなると人気が出るのも当たり前ですよね。ファンが多いのも納得できました。

しかも音楽系以外でもタレントや俳優、その上漫画家としても活動しており、マルチな才能を開花させてる高橋海人さん。

まさに芸術センスの塊!

これからも個人の活動の幅を広げつつ、King&princeのメンバーの一人としても活躍していってほしいですね!

高橋海人は体調不良でクマがひどい!原因は肝臓が悪いってほんとなのか調査最近、King&Princeの高橋海人さんの顔色が悪いみたいだけど忙しすぎるのではないのか?などと、SNSを中心に心配の声が多くあがって...