スポーツ

オカダカズチカの安城市の実家や父親母親兄弟は?本名年齢や性格が意外?

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

オカダ・カズチカさんと言えば、新日本プロレスを代表するプロレスラーの一人です。

2012年2月に24歳という史上2番目の若さでIWGPヘビー級王座となっています。

入場時には、金色のガウンを身にまとい会場内に自信の顔が刷り込まれたお札を降らせる「レインメーカー」の異名を持ちます。

また、奥様は声優の三森すずこさん。

仕事も私生活も充実したオカダカズチカさんですが、気になる実家や家族構成、年齢、本名、性格についてまとめています。

『オカダカズチカの安城市の実家や父親母親兄弟は?本名年齢や性格が意外?』を最後まで読んでくださいね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

オカダカズチカの安城市の実家は?

オカダカズチカさんは愛知県安城市出身です。

一説によると実家はお金持ちで豪邸との噂もありますが、果たしてどうなのでしょうか。

まず、オカダさんのお父様は農協職員とのことです。

父親がフェラーリに乗っていると言うと「金持ちのボンボン」と思われそうですが、
父親は農協の職員でしたから誤解しないで下さい(笑)。

GetNaviWebより引用

 

お父さんが車好きで、フェラーリに乗っているということから、実家がお金持ちで豪邸という噂が立ったのかもしれませんね。

ちなみに、ご実家の詳しい情報までは分かりませんでした。

オカダカズチカの父親母親兄弟は?

次にオカダカズチカさんの家族構成について調べてみました。

オカダカズチカさんの父親は?

まず、お父さんですが農協職員とのことです。
車が大好きで中古のフェラーリ308に乗っており、自ら修理したりしていたそうです。
その影響もあり、オカダさんも車好きになったとのことです。

オカダカズチカさんの母親は?

オカダカズチカさんのお母さんは岡田富子さんとういうお名前だそうです。

ちなみに出身は長崎県の五島列島とのことです。

オカダさんは小学校5年生の時に、お母さんの生まれ故郷である五島列島の自然に魅了され1年半程山村留学をしていたそうです。

オカダカズチカさんの兄弟は?

オカダさんには5歳年上のお兄さんがいるそうです。

ちなみに、中学時代にお兄さんが借りてきたプロレスゲームソフト「新日本プロレス闘魂炎導BRAVE SPIRITS」がきっかけでプロレスを見るようになったとのことです。

オカダカズチカの本名年齢や性格は?

オカダカズチカさんの本名ですが、岡田 和睦(おかだ かずちか)で、生年月日は1987年11月8日です。

次にオカダさんの性格ですが、このような記事を見つけました。

武井:もうね、性格が良すぎて。(省略)非常に爽やかで別にへりくだっているとかいう感じもなく(笑)

武井:あと俺、“いろいろなトップアスリートたちを繋げたい”と思って、ほかのアスリートとかを呼んだりするじゃないですか?オカダ・カズチカに会う人全員がファンになっていくというね。

Tokyofm+より引用

 

このエピソードを見るとオカダカズチカさんはかなり魅力的な方と言えますね。

まとめ

今回は『オカダカズチカの安城市の実家や父親母親兄弟は?本名年齢や性格が意外?』をお伝えしました。

いかがでしたか?

新日本プロレスのトップレスラーの意外な一面が見えたのではないでしょうか。

今後もオカダ・カズチカさんの活躍に注目ですね。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼