芸能人

鈴鹿央士は演技うまい?下手?演技力がドラゴン桜2で話題!

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

2021年4月から始まった人気ドラマの『ドラゴン桜2』に出演している藤井くんこと鈴鹿央士くん。

頭が良くて性格が悪そうという難しい役どころですが、見事に演じていて『演技うまい!』という称賛の声があがっている一方で『演技下手』という残念な意見も聞こえてきます。

まだ演技を初めて間もないのかな?と気になる方も多いと思いますので、今回は鈴鹿央士くんについて調べてみました。

鈴鹿央士くんは演技うまい?下手?

ドラゴン桜2の藤井くん役の演技力がやばい?

ドラゴン桜2に出演しているメンバーについて

それでは、『鈴鹿央士は演技うまい?下手?演技力がドラゴン桜2で話題!』をお楽しみください。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼

鈴鹿央士くんは演技うまい?下手?

ドラゴン桜2では、いじめっ子のような役どころもある藤井くんを演じている鈴鹿央士くんの演技力についてどのような評価があるか調べてみたところ、やはり演技うまいという意見が多かったです。

 

安定の憎たらしさですよね…演技うまい!と言えるのではないでしょうか。

鈴鹿央士くんは2019年にデビューし、デビュー作は映画『はちみつと遠雷』です。

初めての映画出演での評価がすでに高かったんですよね。

デビュー作ですでに印象に残る演技をできていた鈴鹿央士くんだから、今回のドラゴン桜2にも出演が決まったのでしょうか。

あれだけ人をイライラさせることができるってかなりの演技力ではないかと思ってしまいます。

演技下手という意見を調べてみたんですが、ありませんでした。

演技下手な人がいなくて見やすかった。とのツイートがあるのみ。

やはり鈴鹿央士くんが演技うまいのは誰もが認めているんですね。

ドラゴン桜2の藤井くん役の演技力がやばい?

鈴鹿央士くんはドラゴン桜2での演技力も際立っています。

健太が大切にしていた虫かごを蹴ってしまうシーンや、点数で負けたシーンなど、嫌なやつを演じさせたら誰も勝てないんじゃないかなと思うほどの演技力でした。

藤井くんが健太くんをいじめるという関係性がドラゴン桜2では描かれていますが、実は中の良い二人のようです。

https://twitter.com/sakamichikyz/status/1396381553760956416?s=20

この画像を見ると、楽しそうで仲が良さそうで、健太と藤井くんの関係はいいんだと伝わってきてホッとしますね。

ドラゴン桜2のSNSの声は

ドラゴン桜2に対しての評価はどうなのか調べてみました。

 

感動して泣いた方もいらっしゃいますね。

私もリアルタイムでドラゴン桜2を見ていましたが、泣けましたー!

 

ドラゴン桜2では、発達障害の子の様子も描かれているので、実際に発達障害のお子さんをお持ちの方には参考になるのかもしれませんね。

一人ひとりの個性を伸ばす教育とは何なのかをドラマで教えてくれている気がします。

まとめ

鈴鹿央士は演技うまい?下手?演技力がドラゴン桜2で話題!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

鈴鹿央士くんは演技うまいという声が多かったですね。

鈴鹿央士くんのドラゴン桜2で見せるイライラさせる演技力は誰もが認めているものと証明されていました。

親が見たら子供に対しての教育について考える番組となっていて、同世代の子どもたちには自分の勉強の仕方がわかるドラマとなっているドラゴン桜2。

今後の展開が楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

暇な時間でコツコツと
▼業界最強の還元率▼
アンケートに答えると
▼匠のこだわり、プレゼント▼