イベント

けん玉パフォーマーりゅうせいって誰?経歴や家族(父母兄弟)も!

スッキリで紹介され一気に話題となったけん玉パフォーマーりゅうせいについて調べてみました!

けん玉40個を同時に扱えるなんてすごい技をお持ちのけん玉パフォーマーりゅうせいさん、とっても気になりますよね!

今回は、けん玉パフォーマーりゅうせいの家族や身長体重など経歴についてまとめてみましたので御覧ください。

けん玉パフォーマーりゅうせいって誰?

けん玉パフォーマーりゅうせいは、全身を使ってけん玉を扱う迫力あるパフォーマンスをする方ですね。

糸なしけん玉を使ってダンスをしたり、40個もつなげたけん玉を一気に扱ったり、体の動きと連動させることでアクロバティックなパフォーマンスをされる方です。

なかなか見たことがないようなけん玉パフォーマンスをされる方で、りゅうせいさんの努力が伝わってきますよね。

さわやかな笑顔でイケメンなので、今後人気が出てきそうです!

https://twitter.com/ORECCI_U_5/status/1223233208541515778?s=20

 

https://twitter.com/shiba_corone/status/1213076140174139392?s=20

 

 

なんとけん玉パフォーマーのりゅうせいさんは、沢入国際サーカス学校を卒業されているそうなんです!

りゅうせいさんが通っていた沢入国際サーカス学校では定期的に発表会が行われているようです。

 

りゅうせいさんはどうしてもけん玉を習ってけん玉パフォーマーになりたかったんでしょうね!

夢を実現されたけん玉パフォーマーりゅうせいさんはすごいです!

 

けん玉パフォーマーりゅうせいの経歴は?

けん玉パフォーマーりゅうせいの活動記録を調べてみました。

 

全日本けん玉道選手権大会 ベスト8

世界けん玉道選手権大会 準優勝

大道芸ワールドカップin静岡 フリンジ部門出演

モリコロパーク大道芸フェスティバル 出演

サーカスイベント 多数出演

けん玉パフォーマーりゅうせいさんは、とっても素敵な笑顔でパフォーマンスをされていますよね。

けん玉が好きという気持ちが伝わってきて素敵ですー!

 

りゅうせいさんは、全日本けん玉道選手権大会でベスト8とはすごい経歴をお持ちなんですね!

りゅうせいさんはけん玉パフォーマー界では有名な方なんですね!

けん玉パフォーマーりゅうせいの家族(兄弟や父母)は?

家族(兄弟や父母)については、詳しい情報がまだ出ていませんでした。

けん玉パフォーマーりゅうせいさんの活動拠点が静岡県ですので、静岡県出身でご家族と一緒に過ごされているのではないかと思われます。

 

 

まとめ

けん玉パフォーマーりゅうせいの経歴や家族(兄弟や父母)についてまとめてみました。

まだ情報があまり出ていない方ですが、今後の活躍が楽しみですね!