マカロニえんぴつは、ライブイベントやツアーが続々と決定し、徐々に認知度が高まってきていますね。
まだマカロニえんぴつのメンバー1人1人の認知度が高くないので、ここからもっとたくさんの人に知ってもらえるようになりたいですよね。
マカロニえんぴつって最近よく名前は聞くけど、どんなメンバーがいるんだろうと気になっている方も多いのではないでしょうか。
マカロニえんぴつのボーカルであるはっとりさんは服や髪型のセンスがよくかっこいいとも言われているので、今回は、
【マカロニえんぴつ】はっとりの服や髪型がかっこいい!
【マカロニえんぴつ】はっとりのハーフ説の真相は?
について調べてみました。
マカロニえんぴつのボーカル、はっとりさんの個性的な髪型や服、独特のファッションについてと、ハーフなのかな?という噂を調査しました。
画像多めですのでかっこいいはっとりさんの服や髪型についてたくさん見てください。
それでは、『【マカロニえんぴつ】はっとりの服や髪型がかっこいい!ハーフ説の真相は?』をどうぞお楽しみください。
【マカロニえんぴつ】はっとりの服や髪型がかっこいい!
マカロニえんぴつのボーカルのはっとりさんは、とてもオシャレで服や髪型がかっこいいのでファッションについて調べてみました。
10分後!
このあと夜8時から、メンバーとアルバム発売記念配信番組やりますヨ〜https://t.co/HVcJNZYKFG pic.twitter.com/H17ORuc4YO
— はっとり (@Hattori_0512) November 4, 2020
この後深夜2:50から放送のテレビ東京【プレミアMelodix】に出演します‼️
『ノンシュガー』、初披露します。
ぜひ見届けて下さい🙏
山里さんとのトークもお楽しみにっ。#プレミアMelodiX #マカロニえんぴつ pic.twitter.com/X2gJ2aFRkE— 田辺由明@マカロニえんぴつ (@Toriashi_VYT) November 16, 2020
【フォロー&RTでサイン入り色紙プレゼント】
マカロニえんぴつ はっとりが語る、様々な愛を歌にする意味 「“誰かに何かを伝えたい”というのは愛あっての発想」#マカロニえんぴつ #はっとりhttps://t.co/0xhsfRmg0R pic.twitter.com/FsZ0K3GkyD
— Real Sound(リアルサウンド) (@realsoundjp) November 12, 2020
火曜キンプレを聴いてくれた皆様ありがとうございました‼️
新企画、メンタルぼろぼろになりながらも辛うじて勝利(笑)
はっとりちゃん、足お大事に…🙏🦶今夜も楽しい時間をありがとうございました〜。
おやすみっ🤤💤#kp813 #jwave #マカロニえんぴつ #現地民 pic.twitter.com/fPwRuiHXmW— 田辺由明@マカロニえんぴつ (@Toriashi_VYT) November 10, 2020
11/8
GUEST:#マカロニえんぴつはっとりさんがリモートで生出演でした!
伝説は初のフェス出演の時の裏話…🚐💨
11/4 には メジャー1st EP「愛を知らずに魔法は使えない」をリリースしました🎉聴き逃した方はこちらから‼️📻↓https://t.co/LgfK6zXgLo
(かずえ)#ファインドアウター #zipfm pic.twitter.com/AT93ffx2Q8
— FIND OUT @デモ音源募集中!! (@findout778) November 8, 2020
録画してた番組みたので
マカロニえんぴつきいてたボーカルはユニコーン好き
ギターはフライングVしか弾かないボーカルの名前のはっとりはユニコーンのアルバムの服部から pic.twitter.com/gGYtzNZojG
— しん (@shin_946) November 14, 2020
マカロニえんぴつはっとりの服
マカロニえんぴつのはっとりさんは髪型も服もよく似合っていてかっこいいですよね!
はっとりさんは学生時代には下北沢や高円寺に買い物に行く時が多く、その頃から柄物の服や派手な色の服が好きだったそうです。
服は黄色・緑・赤といった原色系を選ぶことが多いそうです。
まかろにえんぴつのはっとりさんは確かに柄シャツの服を着ているイメージがありますよね。
でもプライベートでの服は、白シャツとワイドデニムのファッションコーディネートが多いというはっとりさん。
マカロニえんぴつのはっとりさんはファンから服をプレゼントしてもらえることもあるんだとか。
これからは首のラインがきれいに見えるような開衿シャツの服を着てみたいとのことなので、はっとりさんの今後の服にも注目ですね!
マカロニえんぴつはっとりの髪型
マカロニえんぴつのはっとりさんの髪型は、センター分けでおでこが出ていてかっこいいですよね。
マカロニえんぴつのはっとりさんはメンズボブと言われる髪型ですね。
あまり流行りに乗っている感じの髪型ではな、はっとりさんらしいオリジナリティを大切にされている感じがします。
マカロニえんぴつのはっとりさんはこの髪型にはとてもこだわりがあるそうなんです。
この髪型以外は考えられない。
自分の中では流行り最先端でぶっちぎり一番かっこいい髪型だ!とのこと。
なぜかというと、マカロニえんぴつのはっとりさんは奥田民生さんの大ファンなんです。
確かに髪型も服も奥田民生さんをイメージさせますよね!
はっとりさんはおでこが広いなぁと思うのは私だけでしょうか。
かっこいい雰囲気も可愛い雰囲気もあるはっとりさんは素敵ですね。
マカロニえんぴつはっとりのファッションは奥田民生の影響
はっとりさんは奥田民生さんの大ファンで、髪型や服などファッションも音楽も奥田民生さんの影響がとても大きいそうです。
はっとりさん曰く奥田民生さんは神様のような存在なんだとか。
奥田民生さんもかっこいいですからね。
神様というくらいなので相当好きなんだろうなぁとわかりますよね。
マカロニえんぴつのはっとりさんは奥田民生さんとの初めて会ったときのことをお話しされています。
お二人が初めて会ったのは、大阪で行われたライブイベントだそうです。
同じイベントにユニコーンとマカロニえんぴつが参加し、出番が前後になったそうなんです。
でもはっとりさんは挨拶にいく勇気が出ず…
しかし、マカロニえんぴつのスタッフさんやメンバーのおかげで、はっとりさんはやっと奥田民生さんに挨拶しにいけたはっとりさんですが、緊張MAXでほとんど話せなかったそうです。
憧れの人と会うと緊張でなかなか上手に話せませんよね。
近くで見るとより一層かっこいい奥田民生さんがいて、目を見て話すなんてドキドキしすぎて大変だったのかもしれませんね。
マカロニえんぴつの活躍がもっと増えたら、また奥田民生さんと一緒に歌える機会が増えそうです。
【マカロニえんぴつ】はっとりのハーフ説の真相は?
【マカロニえんぴつ】はっとりは彫りが深い顔立ちなのでハーフではないかとの噂がありますが、純日本人でしたのでハーフではありませんでした。
はっとりさんは、出身が鹿児島県で、生まれてすぐに東京武蔵野市に引越し、その後は山梨県に引越したそうです。
何度か引っ越しされているんですね。
マカロニえんぴつのボーカルのはっとりはインド人?
と、日本人ではなくハーフではないかという噂が出ていますが、日本人でしたね。
インド人という噂が出たのは、はっとりさんの顔がインド系とメンバーやファンの間で共通のネタになっているからだそうです。
インド人とネタにされても、はっとりさんは明るく優しい方なので笑って対応できているのでしょうね。
【マカロニえんぴつ】はっとりの本名などプロフィール
はっとりというのは本名ではなく、本名は『河野瑠之介(こうのりゅうのすけ』です。
え?はっとりという苗字は本名だったんじゃないの?って思いましたが、苗字は河野だったんですね。
なぜはっとりにしたかというと、ここでも奥田民生さんの影響を受けています。
ユニコーンのアルバム『服部』から名前をとって、はっとりにしたそうなんです。
はっとりさんがどれだけ奥田民生さんを好きなのか影響を受けてきたのかがわかるエピソードですよね。
はっとりと平仮名にしたことによって、はっとりさんの優しい雰囲気にピッタリになったなぁと思いました。
【マカロニえんぴつ】はっとりのプロフィール
名前:河野瑠之介
誕生日:1993年6月29日
年齢:27歳(2020年11月現在)
出身地:鹿児島県
出身大学:洗足学園大学
身長:非公表
体重:非公表
ニックネーム:ケンケン
マカロニえんぴつメンバーは音大で知り合ったそうです。
だからあんなにクオリティの高い音楽が作られるんですね!
ニックネームがケンケンととっても可愛くて微笑ましいです。
まとめ
『【マカロニえんぴつ】はっとりの服や髪型がかっこいい!ハーフ説の真相は?』を最後までご覧いただきありがとうございます。
はっとりさんの服や髪型は、尊敬する奥田民生さんの影響だったんですね。
はっとりという名前まで、奥田民生さんの影響だったとは驚きでした。
ユニコーンの曲をたくさん聴きながら、はっとりさんご自身も有名になるのだとイメージされていたのでしょうね。
また、はっとりさんがハーフではなく純日本人ということもわかりましたね。
綺麗な顔立ちをしているので小さい時からハーフに間違われたことも多かったのではないかなと思ってしまいました。
マカロニえんぴつは特に10代〜20代に人気があるので、我が家の小中学生の子供たちも毎日のように曲を聴いています。
やっぱりはっとりさんの声がいいですよね!
マカロニえんぴつが今後さらに人気が出てますます活躍の場を広げられるよう願っています。
それでは、また!