YouTube

スピチューバー美湖の彼氏や年齢は?ときさんって誰なのかも調査!

スピリチュアルのYouTubeでは有名なスピチューバー美湖さんが本を出版されるとのことで、今までYouTubeを見ていなかった方でもスピチューバー美湖さんを知る人が増えてきましたね。

天真爛漫で優しくていつも視聴者のことを考えているスピチューバー美湖さんですが、年齢や彼氏などわからない情報が多く、たまに話しにでてくる『ときさん』って誰なんだろう?と謎に包まれている部分が多いですよね。

そこで今回は、スピチューバー美湖さんについて調べていきます。

 今回の内容

  • スピチューバー美湖の彼氏や年齢は?
  • スピチューバー美湖のときさんって誰なのかや経歴も調査
  • スピチューバー美湖の本

それでは『スピチューバー美湖の彼氏や年齢は?ときさんって誰なのかも調査!』をお楽しみください。

スピチューバー美湖の彼氏や年齢は?

スピチューバー美湖さんは離婚していながらも元旦那と同居しているという同居離婚をされています。

そして彼氏がいたようなんですが、現在はお別れされているようです。

 

彼氏だった男性は美湖さんより9歳年下の音楽関係の仕事をしている方だったそうです、

美湖さんのライブを見に来ていた彼がライブを手伝ってくれるようになったのがきっかけだったとか。

彼氏が美湖さんに軽くハグしたときに、子宮から突き上げるような感覚があったとのことなので、ビビビッときて交際が始まったそうです。

半年で旦那公認の交際がスタートしたようですが、彼氏とお別れしたといったYouTube動画がありましたので、現在は彼氏はおらずフリーだと思われます。

 

スピチューバー美湖さんの不倫が元旦那にバレたときのYouTubeです。

スピチューバー美湖さんの元旦那も彼女がいるらしいんです。

元夫婦同士で同居しているけれど、お互いに彼氏と彼女がいた生活をされていたなんて不思議な関係ですよね。

小学校6年生の息子さんがどう思っているのか気になるところです。

https://twitter.com/mikonikoeco/status/1396019728695496705?s=20

スピチューバー美湖のときさんって誰なのかや経歴を調査

スピチューバー美湖さんがYouTubeでよく話に出すときさんについて調べてみたんですが情報が出てきませんでした。

ときさんとはとても仲良くされているようでスピチューバー美湖さんが信頼しているんだろうなということが伝わってきます。

今後もときさんについて調べていき、ときさん情報が入りましたらまた情報更新します、

 

スピチューバー美湖さんの経歴

スピチューバー美湖さんは小さい頃から仏教で、祈ることが日課だったそうです。

念力の強い子だったんだとか。

小さい頃から空を見上げては、宇宙や神様に対して祈りを捧げていたそうです。

 

2018年

Google検索、第1位アカシックリーダー

スピリチュアル起業塾・ミコンサル主宰

 

2019年

スピチューバーとしてYouTubeを始める

ハイスペ総研の講師に就任

 

2020年

Clover「愛されまくる女神養成講座」を出版オンラインプログラムから出版

スピチューバー美湖の本

2021年7月15日に発売されるスピチューバー美湖さんの本は『ネオスピ!!!「今すぐ」幸せになれる新時代のスピリチュアル』というタイトルです。

https://twitter.com/mikonikoeco/status/1396992082384887814?s=20

 

YouTubeで発信されているようなスピリチュアルな内容が主な本のようですね。

 

●美湖:スピチューバー、アカシックリーダー、スピリッチアカデミー主宰、ミコミュニティ主宰、ハイスペ総研特別講師、シンガーソングライター。300名以上のアカシックリーダーを養成し、ビジネスやスピリチュアル習慣を教えるアカデミーには世界各地から受講者が集まる。2019年にYouTubeデビューし、宇宙意識でありのままを伝える動画が大人気に。離婚後も同居して子育てしながら支え合う「同居離婚」を選択し、純度高く生きる姿が共感を呼ぶ。そして今、宇宙時代の新しいスピリチュアル「ネオスピ」の先駆者としてムーブメントを広げている。

 

予約がすでにアマゾンランキング1位ということなので、スピチューバー美湖さんの人気の高さがわかりますよね。

 

常識をくつがえす!まったく新しい幸せの法則

SNS総フォロワー10万人!
宇宙の法則を現実世界で使うテクニックを教える
「スピチューバー美湖」初著書。

・我慢や苦労はもうダサい!
・地球の常識は宇宙の非常識
・ポップで軽くて可愛いスピリチュアル
・ハッピーウェイウェイが止まらない!

こんなスピ本、見たことない!
宇宙が味方につく「スゴすぎる願いの叶え方」を大公開。

ラブ・スピ・リッチの宇宙法則で
軽やかに可愛く未来を思い通りに!

<目次>
第1章 「ネオスピの時代」がやってきた!
第2章 正しく生きなくていい、本音で生きよう【Love】
第3章 宇宙の中心は「ネオスピ」であるあなた【Spi】
第4章 豊かなリッチエネルギーを受け取ろう【Rich】
第5章 ラブスピリッチな世界をつくる方法

 

スピチューバー美湖さんの本によって幸せな考え方ができる方が増えるといいですね。

まとめ

スピチューバー美湖の彼氏や年齢は?ときさんって誰なのかも調査!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

スピチューバー美湖さんの彼氏について調べてみましたが現在は彼氏とはお別れしていてフリーのようです。

9歳年下の彼氏だったそうなので、なにか価値観の違いなどあったのでしょうか。

スピチューバー美湖さんがよく話に出すときさんについて調べてみましたが、こちらは情報がありませんでした。

本を出版されたとのことなので、7月の発売日には多くの方がこの本を読むことになりますね。

たくさんの方に本が届くことを願います。