イベント

生配信だよ嵐会の視聴方法や見方は?どこから入るかアーカイブも!

ついに本日の12時から『生配信だョ嵐会』が始まりますね!

アラフェスについての情報はたくさん仕入れたものの、その前の『生配信だョ嵐会』についてはちゃんと調べていなかったー^^;なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなの私だけですかね…笑

そこで今回は、

  • 生配信だよ嵐会の視聴方法や見方は?どこから入る?
  • 生配信だよ嵐会はアーカイブ(見逃し配信)はある?

 

という点について調べてみました。

待ちに待った生配信なので、午前中のうちにしっかり下調べをして、準備を整えて楽しみたいですよね。

そしてアーカイブがあれば完璧ですね!

それでは『生配信だよ嵐会の視聴方法や見方は?どこから入るかアーカイブも!』についてお楽しみください。

生配信だよ嵐会の視聴方法や見方は?どこから入る?

『生配信だョ嵐会』は、Johnny’s net オンラインで配信されます。

   視聴方法

  1. Johnny’s net オンラインにログイン
  2. 『嵐視聴チャンネルのご案内』から下にスクロールしていくと、チケット別に『公演を観る』のボタンがあるのでクリック

※ご自分の持っているチケットのボタンから入ってくださいね。

 

こちらはファンクラブ会員限定となっています。

生配信だョ嵐会

帰って来た!相葉すごろく

智のカレー作ってみよう

ラジオ企画 「This is 嵐」セルフライナーノーツ

etc…

生配信だョ嵐会が見れると知り、喜ばれた方は多いですよね!

Twitterではトレンド入りしてましたねー!

生配信だよ嵐会はどこから入るかアーカイブ(見逃し配信)はある?

残念ながらアーカイブ(見逃し配信)は無いそうです。

こうなるとDVDやBlu-rayの販売を待つしか無いですね(;_;)

アラフェスも『生配信だョ嵐会』同様に見逃し配信は無いそうです。

嵐の最後のライブなのでもしかしたら?なんて淡い期待をしていましたが、やはりアーガイブが無いとのことで、とっても残念です。

ぜひDVD化をしていただけるよう願いましょう!

 

 

アーカイブ最新情報 2020.11.4

生配信だョ嵐会のアーカイブ配信が決定したようです!!

1度きりにならずまた見れるようになって良かったです〜!!

ファンクラブ会員サイトからご覧くださいね♪

当日昼から配信されていたスペシャルコンテンツ『生配信だヨ 嵐会』は6日から23日までファンクラブ会員サイト内の特設ページにてアーカイブ配信される。
ORICON MUSICより引用

嵐の紅白差し入れ2020は何?過去の差し入れ10年分一挙公開!嵐の紅白差し入れ2020は何か予想してみた!過去の差し入れや楽屋見舞いも10年分まとめ一挙公開!櫻井くんや相葉くんや二宮が渡していた楽屋見舞いも!嵐はおしゃれで食べやすいものを紅白差し入れにしているので2020は和菓子?過去の差し入れも美味しくて大人気!...
VS魂!SHOWチャンネル!Twitterの反応は?嵐が来年も見れて嬉しい!嵐の解散時期が近づき、今人気の番組の今後がどうなるのかモヤモヤされていた方に朗報です! VS嵐はVS魂として相葉君が受け継ぎます!...
VS魂の出演者は?新メンバーはVS嵐の準レギュラーだったあの人?嵐が引退後は、今のレギュラー番組はどうなるの? 番組は終わっちゃうの?と気になっている方も多いですよね。 VS嵐はVS魂として相...

まとめ

『生配信だよ嵐会の視聴方法や見方は?どこから入るかアーカイブも!』を最後までご覧いただきありがとうございました。

『生配信だョ嵐会』はJohnny’s net オンラインから視聴できるので、早めに準備しておきましょうね。

アーカイブがないので、DVD化を願うばかりですね。

それでは大好きな嵐の最後のライブを思いっきり楽しんでください♪

では、また!